このごろ
2010/01/21(Thu)
しかし、月日が経つのは早いもの。
この間新年を祝ったと思ったら、もう一月も後半に突入です。
なんだか、最近、どんどん日が経って行くように思えます。
これって、トシ?

全然やらなきゃいけないことが追いつかなくて、ちょっと焦る毎日です。

それは、私の日々の感じ方。
ワンはどんなふうに感じているのでしょうか。
私たちよりずっとやることが少ないし・・・・
毎日充実しているかしら。
大事な犬生を預かる身として、時にふと考えてしまいます。

22121ton.jpg
「美味しいもの食べて、お散歩行って、ママといれば・・・・・」

ホント?ママといればっていってくれたら嬉しいけど

221212wan.jpg

このふたりはそんなこと考えてもくれないようで
ま、こんなふうにキャッコラしてるのが楽しいのならそれでも♪


22121komugi.jpg
とったどー!でつ!
ホップがまた譲ってくれたのかな?


22121komu.jpg
ま、こんなふうに、この子の視線の先にいられることが、こちらの幸せってもので・・・・

早い毎日、とにかく一緒にいる時間を長く充実したものにしなくちゃね。
なんて、考えるこのごろなのです。



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |