あわや山羊ミルク・・
2014/06/30(Mon)
カサカサゴソゴソ
テーブルの下から、気になる音・・・・・・・・・
またなんかやらかしてる!
下を見るとー

はいはい、ストップ!小麦さん!
何をしているのかと見ると、
まさに今、山羊ミルクの包みを破って舐めようとしたところでした。
フッと置いちゃった・・・・・私が悪い・・・
あわや一口というところで、取り上げてしまいました。
残念だった小麦です。

DSC01973_convert_20140630225544.jpg
デヘー
さっきはどうもでつー

まったく、この笑顔にだまされちゃいけない。


DSC01975_convert_20140630225708.jpg
そんな~

いたずら盛りの小麦です。


さてさて、
先日、こんなものを発見!

DSC01972_convert_20140630225641.jpg

便座ハンドルですって
そうそう、便座って持ち上げたり閉めたりするでしょ
直接手で上げ下げするの、私は何か抵抗があったりしたのですが、
そう思うのは私だけじゃなかったみたいです。
つまり
これを便座にペタンと貼れば
直接便座に触ることなく、蓋のあげ閉めが出来るというものです^m^

しかもこれ、竹粉配合なので、抗菌作用があるんですって^m^
Oー157やカビも防げるんだそうです。

お値段も数百円
なかなかの便利グッズとお見受けしましたー^^

わんこの何気ないことを発見するのも醍醐味ですが
こんな便利グッズを発見するのもこれまた嬉しいですねー^^

DSC01971_convert_20140630225515.jpg
僕も使える?

うーん、とびちゃんのトイレには残念ながら使えないかな~

DSC01970_convert_20140630225610.jpg
また、ニンゲンだけですか・・・・

兄妹には悪いけど、人間ってすごいよねー^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お気に入り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
綺麗でシュワッ!
2011/09/01(Thu)
さすがに、私を哀れに思ったのか、根負けしたのか、
今日の兄弟、二人ともシュッシュさせてくれました。(Leba3ね)
さあ、これが続けば、輝く白い歯になって、益々イケメン兄弟になるのかな^^
楽しみだわ^^

IMG_1774_convert_20110901222941.jpg
イケメン犬は歯が命

そんなイケメン兄弟にあたしもつり合う女子にならねば^m^

で、というわけではないけれど、
最近こっているのが、炭酸水

最初、アルコール抜きの炭酸水なんて飲めないと思ったのですが
慣れたら、いけます。

「美容にいいですよ~」の一言にやられた、素直な私です。
血液の流れがよくなるから疲れもとれるらしい。
綺麗になって、健康になるなら、飲むしかない。
早速、ポチ買い。
変なものを飲んでると思ったのかパパさんも興味津々
そして、トクトクと効用を説明すると
まねして飲み始めました。

凝り性な私、いろいろな炭酸水を試してみたいと思っています。

IMG_1776_convert_20110901223044.jpg
きれいになるなら、教えてくれればいいのに・・・



しかし、炭酸が飲めるって人間の特権なんだわ。
舌で飲むわんこには、到底無理ですよね。
舌がピリピリしちゃいますものね。
よかった、勧めなくて。
またまた、鬼ママって言われる所だった・・・・・


IMG_1772_convert_20110901223005.jpg
またママがなんかたくらんでる?・・・・・・

あー・・お願い、シートを枕にしないで~



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | お気に入り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
洋服を買いに
2009/01/24(Sat)
今、巷では右を向いても左を見てもセール、セール。
そして、私も♪
思わず、即買いしちゃいました。

s21124hop_.jpg


s21124hopu_.jpg
なぜ、ホップがいるかというと、
実はこのスタジャン、ホップとお揃いなんです。

21124yankis_.jpg

ね!

お揃いでお散歩に行かれるなんて♪
お散歩が楽しみになります。
パパのうらやましがることといったら・・・・


そして、

今日飛丸のダウンが欲しくて、ペットショップに行ったのですが、
勿論ここでもセール。
ただ、セールですからね、
欲しいものは売れてしまっていたり、サイズもなかなかないのです。
そして、とびに買ったダウンは、レッドソックス。
ママとお揃いにならなかった(泣
でも、今までとびには可愛い感じのものばかりだったので
なかなか、いいんじゃないかな。



s21124tobi_.jpg

なかなかだったので、ホップもお揃い買っちゃいました。
そして、小麦にも一着。
セールっていいね。
みんなにおニューの服を買うことができました。

s21124nagai_.jpg
「ん 同じ・・・・・・」
小麦、舌長いね~



s21124komu_.jpg
小麦の服


今度は、ホップと飛丸がお揃いです。
球団は違うけど、ママも仲間に入れてね。

でも、セールってお得よね~

「ママ、後で大変になること考えてね。明日からお肉減らすことにならないで・・・・・・」


今日も応援嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
この記事のURL | お気に入り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
パパのお気に入り★
2007/07/06(Fri)
明日はお休み★
ということで今日はまったりと晩酌を。

まずはビールで乾杯。そして、

パパのお気に入り♪
070706_2124~01.jpg


ぺろぺろしたことのあるホップは

070706_2121~01.jpg

僕も仲間に入れてほしいです。


食いしん坊のとびは

070706_2128~02.jpg

おつまみ、お手伝いしますよ♪


まったりと、のはずが・・・・・・・ちょっとくやしいことが。
なんと散歩の途中、携帯を落としてしまい、画面にひびが。
半年たっていなかったので、買い換えると4,5万とのこと。
そんなー!無理無理!
明日は七夕、で「直りますように」ってお願い・・・・ばかな!違うでしょ!
で、修理に出すことに。それでも5,6千円かかるそうな。
なんて、もったいない。
気合を入れて散歩すると言ったばっかりなのに。。。

散歩のときは、急にひっぱったりしないでね。
彦星じゃなくて2わんこにお願い!






height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />


この記事のURL | お気に入り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とびのお気に入り★
2007/07/04(Wed)
今日は雨。しかもなんて強く降っているのでしょう。
案の定東海道線が止まってしまったそうです。

ってことで、パパは帰ってきませんよ!君たち!
ってことは、2わんこと私きり!


070704_1841~01.jpg

ボールです


070704_1835~01.jpg

ボール・・・・・・



070704_1840~03.jpg

ちょーだーい!


やーだーなー!お願いだから、今日のところは、大人しくしてくれませんかねー。

とにかく、こんな日は、さっさとお風呂に入って寝ましょう。

お風呂・・・
入浴剤いろいろありますよね。
私が気に入っていたのはお酒♪
冬は特に体が温まってよく眠れました。
が、それもとびが来るまでのこと。
そう、とびがうちに来てからというもの、我が家では入浴剤は厳禁となってしまいました。
なぜなら、お風呂のお湯が好きなのです!飲んじゃうんです!
お散歩から帰ると、バンザイをさせながら、お風呂場に抱えていくんですけど、冬に、残り湯で足を洗っちゃたのが始まり。
そのお湯を飲んでからというもの、スッカリ気に入ったようで、催促するんです。
普通のお水は見向きもしません。
お散歩→足を洗う→同時にお風呂のお湯を飲む
ってことに決めちゃったみたいなんです。
もちろん、飲ませないようにするんですけど。
敵も去るもの、隙をついて飲んでしまうのです。
何が、そんなにいいのか・・・・・・
わからないことだらけだよ、とびちゃん。





height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />





この記事のURL | お気に入り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ