ドッグランでお久しぶり♪
2014/11/08(Sat)
雨降っちゃうの~?
朝からドキドキ

だって、今日はドッグランに行くんだったんですもん。
雨が降ったらランは閉鎖です^^;

そして、行く間際になったら
とうとう降りだした^^;

やっぱり今日はダメなんだ・・・・・・・
と沈んでいたら、雨がやんで・・・・
だったら
一か八か行ってみよー!
とリあえずドッグランへと向いました。

だって、今日は久しぶりのお友達に会うんもんね^^
雨なんかに負けられない!



DSC03717_convert_20141108210434.jpg
久しぶりね~

照れないで、とびちゃん^m^

DSC03718_convert_20141108212930.jpg


妹ができたアロアちゃん、お姉さんに磨きがかかったかナ~
優しいんだよね~
何と3年振りのわたしのこと覚えていてくれたようです^^
ありがと♪
ピッタリくっついてくれた時の温かさ嬉しかったよー

以前遊んでいた時、
甲斐犬に追いかけられて、あわや!というホップを助けてくれたことがありました。
そのあとで、ダメヨ!ってホップの頭をコツン^m^
年は同じなのに、女の子の方が大人なのはヒトもわんこも一緒みたいです^m^
ホントに姉さんのアロアちゃん、また会えてとっても嬉しかったです^^

DSC03719_convert_20141108210651.jpg
妹のリラちゃん、鼻がとってもキュートです^m^

そして、今日のとびまる、イタグレちゃんにロックオン!
なぜか、男の子でしたけど^m^


DSC03705_convert_20141108210226.jpg


DSC03713_convert_20141108210335.jpg

青いセーターのイタグレのジュニア君
この後、ふたりで走った走った!

久しぶりにとびの走りを見ました^^

一方ホップ小麦は、ふたりで仲良く?たまごちゃんを追いかけてました^^

DSC03724_convert_20141108210723.jpg


DSC03720_convert_20141108210748.jpg


DSC03726_convert_20141108210823.jpg


ふたりも十分遊んだね~^^

こらこら、他人のを取ってはいけませんよー

DSC03715_convert_20141108210409.jpg
「それあたしのですけど^^;」

今日は穏やかなワンちゃんが多かったみたい^^
とっても楽しく遊べました。

お天気が持ってよかった!

また、いっぱい走りたい!そんな素敵なドッグランの一日でした♪

今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋走り♪
2014/09/23(Tue)
今日も嬉しい秋晴れ!

久しぶりにドッグランへ行ってきました!
走る!走る!

ホップが嬉しそうに走っている姿を見てたまらなく嬉しくなりました!


DSC03016_convert_20140923221424.jpg


DSC03017_convert_20140923220119.jpg


具合が悪くなってからは、ランへ行ってもあまり走ることはなくなりました。
以前は走ることが大好きだったのに・・・・・
年のせいなのかなと思っていたりしました。
それが、治ったら、やっぱり走る、走る♪
体調がすっかり元通りになったのがよくわかります。

そして、
みんなが行ってしまった後、兄妹だけになった時間がありました。

なので^^
ボールを投入~♪
お借りしたボールなので、大きいかナ~と思ったのですが
なんの、なんの^m^

DSC03073_convert_20140923221029.jpg
やっぱり好きだよね、ボール♪

だけど・・・・・・・・
ボールだったら、このひとだって黙っちゃいません^m^

DSC03044_convert_20140923220905.jpg

ヒタスラ兄さんを追いかけます^^

DSC03055_convert_20140923220951.jpg

離れない~^m^

元気いっぱいの兄妹です。


こちらの兄さんは


DSC03034_convert_20140923220234.jpg

ほとんど走ってないのに、休憩ばっかし^^;
それでも、楽しさは一緒のようです^^


もっとしょっちゅう来なくっちゃね^^
ママ達にとってもとっても楽しい時間でした♪


DSC03013_convert_20140923220030.jpg
またくるでつー♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日もヨガッタ♪
2014/04/06(Sun)
今日は最後のお花見~と思っていたら
昼過ぎから雨・・^^;
しかも雷なんぞも轟いて・・・・いやーびっくりしました。

でも、おかげ様で、午前中は晴れ間も射したりして
小麦とお散歩しながら、ヨガ教室まで行くことができました。


寝違えたり、躓いたりと
このところ、大分ガタがきている体です。
ただでさえ固いのに、いつにも増して曲がらない体・・・・
それでも、終わった後の充実感はなかなかのものです。

気分爽快ー^^


20144611_convert_20140406205312.jpg

ボートのポーズで、足をあげるのですが、
お邪魔虫~
もうちょっと位置をずれてくれないと、足があがりません^^;


2014466_convert_20140406205247.jpg

私を挟んで、伝さんと小麦
つかず離れずのふたりです^^


2014463_convert_20140406205214.jpg

膝の上に小麦を乗っけて、私が顔を近づけるはずなんだけど・・・^m^
ずり落ちてきた小麦とご対面ー^^


下手っぴながら、楽しいドッグヨガの時間でした^^


兄さんたち、お留守番ありがとね^^


今日もありがと♪


    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
全力ドッグラン
2013/02/12(Tue)
帰宅途中、偶然パパさんと会いました。
道々話しながら歩いていたら、
いきなり、あたし、ツルってすべって、あわてて体勢を整えました。
危ない危ない。
危うく、バナナの皮みたいに滑って転ぶところでした。

で、何に滑ったかというと・・・・・うんうん、そう、うん・・・だった。
ちゃんと取ってね!

で、その状態で、家にそのまま入ってはいけないと帰宅禁止令が出され、
砂地を歩いて、よーく靴をすりすりしてから家に入ること、
というミッションのもとに、近所の駐車場をすり足しながら一回りしてから帰宅しました。
ヤレヤレ^^;


昨日だったら、思いっきり走り回ったのに・・・・・・・

そ。昨日

昨日はドッグランで思いっきり走った3兄妹、大満足したことと思います。

だって、こんな笑顔だったんですもの^^


DSC03626_convert_20130212222228.jpg
びゅーん!

DSC03727_convert_20130212222141.jpg
わっしょい!

DSC03734_convert_20130212222732.jpg
ラッタッター!

お友達もいっぱいいました。
写真にはないけど、シベリアンハスキー君、おっきいのに優しいの^^
もうね、大ファンになってしまった^m^

他にもいろんなお友達がいました。

DSC03770_convert_20130212222827.jpg


DSC03652_convert_20130212222901.jpg


こんなこともしたの♪

宇宙犬~!

DSC03708_convert_20130212222514.jpg
笑顔~^^


DSC03678_convert_20130212222345.jpg
かっこいいね^^

ママの下へ走る^^

DSC03692_convert_20130212222956.jpg
ママの下へ・・・・・・・・・・なんで、そんなにゆっくりなの~^^;



DSC03670_convert_20130212223038.jpg

あ~すぐに言い合いになっちゃうふたり
というか、小麦に怒られてるホップ

原因は

しばらくして、貸切状態になりました^^
ここは、大型犬用と小型犬用と二つあるんです。
もちろんどちらを使ってもOK
そして、みんなが一方に行っちゃったとき
3兄妹だけに^^だったら~って、リクエストに答えてボール投入

ボール命の子は大はしゃぎ

で、やっぱり、自分のものにしたいのね。


DSC03740_convert_20130212221943.jpg
それ、あたちにー


DSC03741_convert_20130212222020.jpg
にいたん、ちょーだい!


DSC03644_convert_20130212222102.jpg
よこしなつぁいってば!


DSC03742_convert_20130212222649.jpg


DSC03743_convert_20130212223128.jpg



で、結局・・・・

強いよね、小麦さん

DSC03654_convert_20130212230315.jpg
あたちのたまごちゃんなんだからね。


DSC03778_convert_20130212230347.jpg
フッ!ここまで取りにくるでつか?


兄の貫録、見たいよね~
ま、これくらいのが、まあるく治まるんでしょうね~


そんなこんなのドッグランでした^^


今日もありがと♪

  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まねしてワッショイ♪
2013/01/04(Fri)
あっという間にお正月休みも終わり
今日からお仕事もスタートです。
寝坊が続いた私、朝ちゃんと起きられるか心配でした^^;
ま、行けば何とか。やることいっぱいあるものね~

さてさて
お正月休み最後の日に行ったドッグランでの様子の続きです。


お兄ちゃんすごいでつー

DSC02476_convert_20130104225112.jpg


そうなのね、

DSC02486_convert_20130104225153.jpg
なんでこんなすごい顔してるのか・・・・・・・
わっかの中は緊張するのでしょう。

そういえば、去年会社の火災訓練のとき
煙が充満しているこんな中を歩いたとき、確かにドキドキしたっけ。


ここは、こんなアジリティも楽しめます。


兄弟そろって何見てるの?


DSC02515_convert_20130104225517.jpg


だいじょうぶでつー!

DSC02508_convert_20130104225436.jpg

そうそう、小麦なら大丈夫よね。


DSC02519_convert_20130104225333.jpg
兄さんがこんなふうに降りたら

小麦だって

DSC02518_convert_20130104225305.jpg

って、ビックリしました。
ヒヤヒヤしちゃった。

でも、仲よく一緒に行動して、なかなかよいなーと思ったり

DSC02506_convert_20130104225646.jpg


3兄妹で遊ぶ姿はやっぱいいいな~って改めて思いました。


DSC02501_convert_20130104230223.jpg
にいたん、たまごちゃん、いきまつよー!

この日一番はじけていた小麦です^^


今年もよろしく♪
   


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ