お帽子でつ
2016/09/04(Sun)
今日はドッグヨガの日
いつものようにお教室へ行くとハイテンションの小麦
いえいえ、教室へ向かう途中からハイテンション
先生待ってるよーというたびに、小走りになる小麦
先生大好き、お教室大好きっ子です^^

今日はちょっと落ち着きがなかったかナ~^m^
皆が可愛がってくれるものだから
嬉しくて、ついつい張り切ってしまったようです^^

IMG_9656_convert_20160904220307.jpg
今日もこの笑顔^^


IMG_9648_convert_20160904220212.jpg


IMG_9674_convert_20160904220403.jpg


先生が、ガチャポンの帽子を持ってきてくれました^^

皆でお借りして写真を撮ったり^^

小麦もお借りして写真を^^
と思ったら、被り物苦手の小麦
被った途端に、取ろうとしてもがく^^;

脱いじゃう前に

IMG_9639_convert_20160904220107.jpg

お巡りさんの帽子なのよ^m^
これじゃあ、わからない^^;


IMG_9640_convert_20160904222125.jpg

もっとかわいく撮りたかったね~
なので、私もガチャポン買ってこよっと^m^

次回こうご期待^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
帰りまつ~!
2016/08/07(Sun)
暑くてもお散歩に行かないわけにはいきません。

兄弟はパパとお散歩

IMG_9080_convert_20160807232439.jpg


IMG_9082_convert_20160807230125.jpg


そして、小麦は、暑くてもなんのなんの、ママと一緒にヨガのお教室へ^^

IMG_9076_convert_20160807232401.jpg
これから、ヨガでつ


IMG_9077_convert_20160807232420.jpg
頑張りまっつ♪


なんて、余裕の小麦だったのですが、
なんと
家の鍵を忘れたパパが、突然お教室を訪ねるというハプニング!
パパの顔を見るやいなや、パパと一緒に行く~!と大騒ぎ^^;
パパっ子小麦にしてみれば、パパが迎えに来てくれたんだから帰らなくちゃ!と思ったようで
パパが帰っちゃうと、なんで、なんで!ってドアの前にへばりつき
私に訴えに来るという・・・・・・・・
いつもは静寂に包まれた?お教室の時間が、せわしない時間となってしまいました。
皆さん、ホントにごめんなさいm(_ _)m
コムはやっぱり、パパか~と私もちょっと複雑な気持ち^^;

それでもどうにもならないとわかると
後半はいつもどおり協力してくれました。


IMG_9089_convert_20160807232337_201608072327417c9.jpg
先生が大好きなので、カメラはいつも笑顔です^m^


IMG_9091_convert_20160807232250.jpg


IMG_9092_convert_20160807232303.jpg
ママとシンクロ?^m^

ヨガって不思議で
最初どんなにワサワサしている子も
やっているうちに静かに、穏やかになるのです。
わんこは人より敏感だナ~って思います。

だから、わんこの為にも、いつも平穏な心でいなくちゃと強く思わせてくれる時間です。


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | ドッグヨガ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まーるい小麦で
2016/07/03(Sun)
今日も朝からウキウキ♪
ドッグヨガへのお出かけです^^

今日も楽しくできたかナ♪

IMG_8389_convert_20160703215726.jpg

小麦、ヨガを楽しんでいるようです^m^


IMG_8380_convert_20160703215701.jpg

抱っこしているママは重いんですけど~^^;


IMG_8378_convert_20160703214727.jpg

ママは汗をカキカキ必死モードですが・・・・
彼女はいたって楽しいみたい♪

IMG_8368_convert_20160703214645.jpg

足の上に乗るのもへっちゃらです^^

好きなのは、私のお腹の上で寝ることかナ~
気持ちよさそうです^^


始まりはテンション高く
はしゃいでいるものの
始まると落ち着いてくるのが、ヨガのすごい所です。
最後にはお利口さんわんこに見えるようになるからすごい^^


コムの丸いお尻好評でした^^
後姿にみんな思わずクスリ?^m^
そんなみんなに可愛がってもらいました^^
またまたテンションアップです^m^
ジェイ君ママさんにいっぱいお尻をナデナデしてもらってご機嫌だった小麦です。

今日もいいヨガ日和となりました。

おまけ
IMG_8365_convert_20160703214608.jpg
ハルちゃんとツーショット♪
コムのが全然年上のなのに、子供です~^^;


今日もありがと♪

    


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日もヨガった♪
2016/06/05(Sun)
今日はドッグヨガの日でした。
朝からシトシト雨
小麦を抱っこしながらのお出かけです^^

今日は新しいお仲間が^^
みんなかわいいな~
ドッグヨガ、自分のわんこと一緒にやれるのは嬉し楽し
それに加え、ときどき他のわんこが遊びに来てくれるのもまた楽し♪
みんないい子なんだわ~^^
新わんこさん、ものすごく上手にできました^^花丸~♪


IMG_7908_convert_20160605224639.jpg
ママだけが上達しないのよね~^^;
でも、コムは上手^m^
なかなかのものです(親ばか発言です^m^)


IMG_7901_convert_20160605224622.jpg

小麦、先生が向けるカメラにはいつでも笑顔です^^
後から見て、感心するばかりです。
ママのカメラでもいつでも笑顔でいてくれたらいいのに^^;
羨ましいな~
先生大好きっ子の小麦です。



IMG_7919_convert_20160605224755.jpg
ママのお腹、気持ちいいでつ~♪

って^^;

日中は降ったり止んだりの雨でしたが
夕方にはカラッと晴れました^^
待ってましたの3兄妹
早く、早くの催促にお散歩へと繰り出しました。
かわいいワンちゃんにも会えて大満足の3兄妹
楽しいお散歩ができてよかったです^^
コムだけ羨ましがられずにホッとしたのでした^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
太ったの?
2016/05/01(Sun)
今日は天皇賞
当たると気持ちいいー!
ってことで、気分上々のあたしです^m^


GW、10日間のお休みという人もいるけれど
我が家はカレンダーどおりです。
そして、いつもの日曜日
(でも、天皇賞は特別ね^m^そして、当たるのも特別^m^)

午前中、小麦と一緒にドッグヨガに行きました^m^

いきなりー!
小麦、パンツ・ワンピースが着れなくなっていました!
なんとウエストがハマらない!
一か月でここまで太るかナ~^^;
みんなは毛だよと言ってくれたけど
そうかな~
確かに、毛もモコモコにはなったけれど^^;
泣きたい気分のママでした。

しかたなく、パンツなしで挑んだものの
終わった後にチッコしちゃいました^^;
かわいそうなことをしました。
事前にチェックしとけばよかったね。

レッスン中は今日も楽しそうでした^^

IMG_7190+-+コピー_convert_20160501203439
あたちー♪


IMG_7201+-+コピー_convert_20160501203510
膝の上でもいい笑顔です^^


IMG_7207+-+コピー_convert_20160501203533
上手に足の上に乗れました♪


IMG_7209+-+コピー_convert_20160501203605
インストラ犬の伝さんとも仲良しです^^


大好きな先生にカメラを向けられるといっぱいの笑顔です♪
楽しいんだよね~^^
小麦の笑顔いっぱいのレッスン
あたしも、上手にならなくちゃ^^
今日も楽しい時間を過ごせました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ