コムちゃんの研究
2009/12/07(Mon)
今日も元気な小麦
カーテンを開けていたので、ガラスに映った自分の姿に向かって吠えていました。
まるで、イソップ物語だね。
自分の姿に吠えて咥えていた骨を落としちゃったってね。

先日の様子が変だったのも、このあたりに原因があったのでしょうか。


日曜日にあげたオモチャ、
元気がなかった小麦に買ってあげたんです。

そうしたら、ホップが気に入って遊んでいました。

21127hop2.jpg


小麦はデンタルボーンをカミカミ

211272wan.jpg


なぜか、だんだん近寄って


211272wan2.jpg

なんで、こんなふうにかみ合っているのか・・・・・・・


で、ハッと気が変わった小麦さん

やおらホップからおもちゃを取り上げると、あっという間にバラバラにしてしまいました。

21127omocha.jpg



「どうなってるか、みたかったんでつ」

研究熱心だこと・・・・・・

お兄ちゃんたちだって、こんなに早く壊さないのに・・・・・・

がっかりしたホップ

21127hop3.jpg
なんか、落ち込んでる・・・・・・

また、いいことあるよ、ね。


で、りんごに夢中のとびまるは、オモチャよりりんごのおねだりばっかりなのでした。



おまけ
21127oyasumi.jpg
それでも、大切そうに一緒に寝ています。
「いい夢見てね♪」




今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    



この記事のURL | だったもの | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日のわんぱく
2007/10/24(Wed)
やられました!
最近、すぐ椅子の上にあがって、テーブルの上のものを物色する2わん。
今日の犠牲者さんは、


071024_2133~01.jpg

これ!
後ろの犯人さん、知らん顔してますよ。

「とびですけど、何か?」

反省してほしいなー。

ママはがっかりです。いい子になってよー。

ホップは、いい子だったから、食後のガムあげるね。

071024_2134~01.jpg


なあーに、ホップ、どうしたの?

071024_2132~01.jpg


あー!とびにとられちゃったの!




健康診断の帰り道に、見えたランドマーク!
                                            071024_0959~01.jpg



今日の健康診断、無事に終わりました。
昨日からなぜか緊張しました。日頃から摂生していればいいんですけど。
詳しいデータは後日送られて来ますが、
今日のところは、とにかく、「運動しなさい!」とのことでした。
はい、首がこりこりするのも、膝が痛いのも、ときどき蕁麻疹がでたりするのも
みんな運動不足からきている症状とのことでした。

はい、明日から、ママはお散歩一生懸命しますよ。


もう一度ビリー隊長のお世話になろうかな。
無理無理と思う方はクリック!クリック!
2わんとお散歩ガンバレという方もクリックしてね。



この記事のURL | だったもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
だったもの-ピコピコおもちゃ編
2007/07/19(Thu)
今日の2のターゲットはこれ

070719_2127~01.jpg



070719_2122~01.jpg

♪ピコピコ♪
「楽しいです♪」

070719_2122~02.jpg

♪ピコピコ♪フガフガ!

070719_2134~01.jpg

♪ピコピコ♪
「交代して下さい」

070719_2153~01.jpg

♪ピコピコ♪



070719_2154~01.jpg


そして、目を放した隙に部屋はちらかり

070719_2132~01.jpg

なかのピコピコだけ銜えていたとび。

こうして、ピコピコおもちゃは、・・・おもちゃだったものに。

また今日も、悪魔が出現!



おもちゃに集中したのは久しぶりです。
スリッパや紙が大好きで、部屋の散らかり方は半端じゃありません。
必ず同じものを2わんで攻撃します。
連携プレーは大したものです。
どちらかが銜えてママから逃げる。
ママが追いつくとサッとパス!
2わんに翻弄される毎日です。




height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />

*どなたか教えて下さい。なんで、バナーだけでなく字が出てしまうのでしょうか。
この記事のURL | だったもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いつでもご用心!
2007/06/25(Mon)
070625_2131~01.jpg



あーとびちゃん、又狙ってますね!
ソファーに座るときはご用心!
とにかく髪の毛が大好きで、ゴムなんてあろうものなら、
おもちゃゲット!ってことで2わんは大騒ぎです。

そうそう、昨日はブートキャンプで疲れたせいか、
ソファで転寝してしまったのですが、
ガリガリという音で目が覚めてみると、
楽しそうにとびちゃん、 一人で遊んでましたよ。
いい子ねー とびちゃ・・・・ん・・・えっ!
待って、なにそれ!噛んでるの それって、それって
ママのお気に入りのバレッター!・・・・
そういえば・・・ない! ・・確かに頭にない!・・・・
いつのまに・・・・・・
またしても 「・・・だったもの」の仲間入りをしてしまいました。

ソファーに寝るときもご用心!

070625_2225~02.jpg


はいはい、ホップは取られるものないから
ぐっすりおやすみ★
この記事のURL | だったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・だったもの その1
2007/06/13(Wed)
ウチには「だったもの」が多すぎる。
そして、今日は「ハーネスだったもの」のお話。

070608_0042~01.jpg

ホップ 「ママー 僕のハーネスが壊れてるー」

070613_1942~01.jpg

ムム。
この鋭い切り口は誰かが噛み切ったものと断定。
第一発見者を疑えというけれど。

070613_2102~01.jpg

とび 「お兄ちゃんが自分でやったの知ってます。
僕はおもちゃしか相手にしないいい子です。」

070601_2304~01001.jpg

ホップ 「ばれちゃいました★」
この記事のURL | だったもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |