どうしたもんかな~
2017/02/02(Thu)
あっという間に2月になりました。
明日は私は外に出されちゃうかナ
節分です^^;

IMG_2265_convert_20170202223339.jpg
お豆楽しみです♪

今日は頼まれごと?をされました。
3月に退職する人からです。
自分の送別会に一緒にサックスの演奏をしてもらえないかというものです^m^
まったくのドヒャー!です。
10年やっても未だ初心者の域を出ていない^^;
無理だナ~
お返事、即答は出来ませんでした。
一週間は考えよう^m^

IMG_2263_convert_20170202223229.jpg
よく考えてね

音楽は、人間の特権とはいえないようです。
以前実家にいたわんこは、笛を吹いてもピアノを弾いても歌いだすというオペラわんこでした^^
面白がった従妹が、録音してラジオに投稿、ちゃっかり謝礼をもらっていました。
が、3兄妹は、音楽には興味がないみたい。
誰も歌いません。
ちょっとつまらない。
うたってくれれば、練習も楽しくなるのに・・・・・いえ、ダブルでうるさいだけかな^m^
ちなみに家では練習はしていませんけど^^;

さーて、どうしたもんかな~^^
いくつになっても恥はかきたくないものね~^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |