パピとも
2017/02/05(Sun)
お散歩中に声をかけてくれたおばさま
近所に住んでいて、よく私たちを見かけるそうです。
今日も出てこないかナ~と思って家の前を通ったとか
そうしたら、帰り道でばったり会いました。
とっても喜んでくれて、特に小麦をかわいがってくれました。
お家でもパピヨンを飼っているそうです。
そして、パピヨンの話で盛り上がり^^
パピヨン飼いの人は、やっぱりパピヨンが気になるのか
お互い声をかけることが多いと言ってました。
確かに同感です^^
そして、御主人はネットで九州や関西のパピヨン友達と交流を続けているそうです。


IMG_2332_convert_20170205223912.jpg
パピヨンでつ


IMG_2330_convert_20170205223847.jpg
おばちゃまにかわいがってもらいました


IMG_2333_convert_20170205223933.jpg
こんど会ったらおやつおねだりしてもいいでつか?

あらら、それはママが困りますね~^m^


3わんいると、やっぱり小麦がコンパクトなせいか人気者です^^
明日も誰かに可愛がってもらえるといいね^^



今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |