遊ばないの?
2017/02/14(Tue)
久し振りにトマトちゃんを出してあげました^^
ホップが退院してから、どうも乱暴になってしまって
おもちゃを噛んで壊してしまうようになりました。
なので、簡単に壊れてしまうおもちゃはNGになってしまったので
トマトちゃんで遊ぶことができなくなってしまったのです。

トマトちゃんは人気者で、みんな大好きだったんだけどな~
特に小麦の口にはサイズが合うみたいでお気に入りだったのですが・・・

しばらくぶりのトマトちゃん
さあ、投げてあげるよ~!
と張り切ったのは私だけのようで
コムったら、渡したら、サッサと守りの体制に入ってしまいました。

IMG_2424_convert_20170214232343.jpg

おもちゃと一緒に入ればいいだけなんて
とびまる兄さんと同じだ^m^

遊ばない^^;
途端に静かになってしまいました。

IMG_2425_convert_20170214232400.jpg


いつ見ても
このとおり


IMG_2431_convert_20170214232328.jpg


久し振りのトマトちゃん
遊ばないおもちゃになってしまいました^^


IMG_2434_convert_20170214232803.jpg


寝たらこっそり回収しようっと♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |