我が家のキーワード?
2017/02/15(Wed)
ちょっと心配
この頃のとびまるのジャンプ力
落ちているような気がします。
最初に、ムムムと思ったのが
お散歩から帰ってからのお風呂場での風景
足とお腹を洗うと、浴槽の蓋の上に乗って待っていてもらうのですが
その時の飛び乗りが、最近一回で行かなくなりました。
今までは軽々ピョン!だったのが
最近はモタモタしているので、私がお尻を押し上げる感じです。
体重は減ってきているので、明らかに加齢による・・・・・・なのですね。
最近我が家で直面するキーワード「加齢」^^;
獣医さんに行っても、私の身の回りでも・・・・^^;
平均年齢の高い家族になってきています^^;

椅子に飛び乗るのも一回ではいかなかったね。

IMG_2435_convert_20170215225226.jpg
テヘ♪

でも、椅子の上が好きなので必ず上で寝ています^^
ソファはまだ楽勝です。

タイミングなんかのせいもあるのでしょう。

加齢といってもまだまだ若いと思うのは親の贔屓目でしょうか^m^


IMG_2436_convert_20170215225246.jpg
まだまだ若いです


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | とびまる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |