性格変わった?
2017/02/16(Thu)
あらあら
吠えられたのは、いつも仲良くしているチワワ君でした。
久しぶりに会ったら、そばにも寄れず^^;
なんでも、去勢したら、だれかれ構わず吠えるようになってしまったとか。
ママさん「悲しー」と嘆いていました。
時間がたてば治るのでしょうか。
去勢したらおとなしくなったというのは聞いたことがありますが・・・
こんなこともあるのでしょうか。
また一緒に遊べるようになるといいんだけれど^^;


「ママ~まだでつか~」

IMG_2443_convert_20170216224321.jpg

とイヤイヤポーズをとってもらっているのは小麦です。

う~ん
もっと前むいて・・・・まっすぐだってば~
なかなか言うことを聞いてくれません^^;

これね、絵を描くために必要な後姿なのですが・・・・・・・・・

IMG_2446_convert_20170216224409.jpg
「あたちばっかり・・・・・」

うん、探したら小麦の後ろ姿だけ見つからなかったんだもの
思ったときにやらないと、すぐ忘れちゃうから^^;

今に可愛く描いてあげるからね^^
どうぞ協力してちょーだい♪


IMG_2444_convert_20170216224348.jpg
「早く行こうよ~」

はいはい^m^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |