たまのたまごちゃん
2017/03/01(Wed)
お散歩バッグに入りっぱなしだったたまごちゃん
久しぶりに登場させてみました^^
いえね、家の中では遊んでるのですが
外で登場することは全くなくなりました。
以前行っていたドッグランが無くなってからというもの
使わないね~^^;

IMG_2647_convert_20170301215910.jpg
どーお^^

なあんて見せちゃったらたーいへん!
火がついちゃった、小麦とホップ
リードを持ったままだったのでたいして遊べないけど
新鮮だったようで、大はしゃぎ^^
いつものお散歩も気分が違って楽しかったみたいです^^
尤もとびちゃんだけは、興味なし^^;
ま、それはそれ、性格が違ってそれもありなのかなと思ったり^m^


IMG_2656_convert_20170301220254.jpg
明日ももってきてね♪

うんうん、たまにはこうやって遊ぶのもいいね^^

IMG_2657_convert_20170301215828.jpg
いい運動になりまちた


昔よく行ったドッグラン、芝生が綺麗でまあまあの広さがあって
とってもよかったんだけどね~
ま、小さい頃遊べただけでも良しとしなくちゃ、ね^^

明日雨が降らないといいね^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |