みんなの位置って
2017/03/07(Tue)
晴れなのか、雨が降るのか
変な空模様の3兄妹地方
洗濯物をどうしたらいいのか、ハムレットの心境です。
わんこのシーツやクッション、カラッと晴れた日に洗って干したいんだけど^^;
今日は失敗、乾きませんでした^^;

そんな私の心境も知らず・・・

IMG_2741_convert_20170307215856.jpg

私がかまわないと、3わんで寝ています^^
この姿を見ると心が温まります^^
やっぱり、敷物は小麦独占です。
気のせいか、とびまる不満気?

さあて、私もこの中に仲間入りしようかナ~
なあんて、行くと、とび丸が私の座る席を確保してくれるため
ホップにどいてー!って言いだします^^;
そして、私の膝を独占するとびまる小麦はソファの背の上
なんだか、ホップに悪いな~
そんなホップはあたしの足元
いつの間にか、それがみんなの定位置です。

そして、テーブルにつくと
私の椅子の後ろにホップか小麦
足元はとびまる

みんな好きな位置があるようです。
面白いね~^^

そんな中に、私も入っているのが嬉しいと思う親ばかです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |