若く見える
2017/04/01(Sat)
お花見を中止した人も多かったようです。
こちら3兄妹地方は朝から雨
午後になってようやく止んだものの冬に逆戻り
とても寒い一日でした。

しかし、わんこにとって寒いのは暑いのと違って大歓迎のようです。
足取りも軽やかに、雨が止んだ後の公園をグイグイ進みます^^
元気だね~
7か月のダックスのまりんちゃんに久々に会うと
ママと連れ立った女の子に小麦の年を聞かれました。
8歳と答えると、びっくりしてました。
どう見たって子供の動きだものね^^;
人間だったら何歳?って興味津々の女の子でした。
こんな落ち着きない8歳はいるかナ~
そんな小麦と女の子を尻目に兄弟は至って静か
実は子供が苦手です^^;
そんな静かな姿を見て、女の子は感動すらしてました^m^
いい子だね~って^^

遊んでいたらまたまた雨がパラパラし出したので
家路へと急いだのでした。

家では真面目な時もある小麦

IMG_3092_convert_20170401224807.jpg


褒められたホップ

IMG_3095_convert_20170401224853.jpg


歯磨き中のとびまる^m^

IMG_3084_convert_20170401215751.jpg
この歯磨きは大歓迎です

獣医さんで売っている歯磨きガムは兄妹に好評のようです^^
歯垢よ止まれ!^m^
生涯自分の歯!は人もわんこも一緒です。
お互い歯は大事にしようね~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |