キャベツまみれは
2017/04/09(Sun)
春キャベツが美味しい時期です。
どんな風に料理しようかナ^^

と、いつの間にか集まってる~!
注目される私
というか、キャベツ

そんな目で見られちゃうと♪

IMG_3235_convert_20170409212208.jpg
はっぱ!

IMG_3233_convert_20170409212144.jpg
キャベツ!

今日は雨で外に出てないから
天然サラダバーもお預けだったし・・・・・・・
すこ~しだけなら、あげてもいいかな~
あげちゃいけない食材に入ってたっけかな~?
などと考えつつ、少しだけあげることにしました。

その場でムシャムシャ食べるホップ

持っていって食べるのはあとのふたり

あ~あ~
キャベツまみれ~!

IMG_3226_convert_20170409212100.jpg

そんな葉っぱも手で持って・・・・・
上品なのか不器用なのか^m^

あら

IMG_3240_convert_20170409212235.jpg

こちらは小麦
椅子の影に隠れて食べてます。
もちろん、兄さん対策
といっても、誰も小麦から取るひとなんていませんけど^^;
それはそこ、野生が目覚めちゃうんでしょうね~

キャベツのおかげで、雨の憂鬱も払拭されたようです^^
こんな気分転換もあってもいいかも
今日も楽しく過ごせました^^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |