大きな肉球♪
2017/05/08(Mon)
今日もいい天気♪
なのはいいけれど・・・・・・・
3兄妹には歩くのがちょっときつくなってきたようです。
毛の多いとびまるには特に^^;
お風呂場で足を洗うときにはぐったり、脱力です。
冷たいタイルの上でしばし休憩
足を洗うのは最後です。
最後にとびまるの大きな肉球を洗っていると
癒される私です。
時々、心が無になって洗った足を再度洗ったりして^m^
とびちゃん、疲れてる上に災難^m^

元気なホップ

IMG_3864_convert_20170508212520.jpg

このところ絶好調のようです^^
楽しそうな表情が多くなりました^^
最近のホップ、写真嫌い返上か、笑顔で写ってくれるようになりました。

それに引き替え、最近の小麦
外での写真は今日も浮かない顔

IMG_3867_convert_20170508212647.jpg
笑顔で写ってほしいな~

家の中では、いい顔するんだけど^^;

IMG_3859_convert_20170508212406.jpg

コムちゃんのモデルさん、ママは楽しみなんだけど~
明日ははじける笑顔待ってます^^
とびちゃんも、たまには外で写真に写ってね~

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |