気になりだしたら
2017/05/09(Tue)
ここ2,3日気になっていることがあります。
実はホップの尻尾!
毛の塊が目につくのです!
そう、原因は私
シャンプー後、素早く乾かさなかったのとブラシの甘さで
毛の一部が塊になってしまったのです^^;
プロに言われてから、素早く乾かすように心がけていたのですが
やっぱり、シャンプーは難しい・・・・・・・
自分で洗った後、トリミングに出すと決まって指摘されてしまうのですが
今回もやってしまった。
あ~これでまたトリマーさんに注意されちゃう^^;
シャンプーは実に奥が深いー

IMG_3881_convert_20170509225807.jpg
今回は、ホップも全面協力してくれたし
なかなかよくできたと自画自賛していたのですが
日が経ってみると、ダメな所が目立ちます
哀れホップ、またまた私につかまってブラシです。
でも、さすがに大人しくはさせてくれません。
元々がブラシ嫌い。シャンプーのときは仕方なくブラシをOKしてくれるのですが
今日はご機嫌斜め、それでも嫌がるホップと格闘して何とか塊を取るのに成功しました。
もう、ないかナ~
明日になったらまた、別の所が目につくかもしれません。


自分には関係ないとばかりに呑気に大あくびしている小麦です。

IMG_3872_convert_20170509225650.jpg

でもよく見たらコムにも塊があるかもしれません。
あんまりジーと私が見るからか、
私を避けて、めずらしく自分のハウスで寝てしまった小麦です^m^

う~ん、気になりだしたら止まらない
明日もジーッと!


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |