ヤドカリですか
2017/08/11(Fri)
退屈だね~
シトシトと雨
それに、なんか急に秋みたいな日でした。
私なんて、ちょっと寒かったけど・・・・

さーすが、毛皮をまとってるわんこは違います。
今日もしっかり冷え冷えボード使用中


IMG_5409_convert_20170811221450.jpg
くせになっちゃって・・・・

あんまりポンポン冷やさないようにね。

IMG_5402_convert_20170811221259.jpg


とびまるがボードの上にいると
ホップったら、とびまるのハウスで寝ています。
ひとのものはよく見えるのでしょうか^^
あ、小麦も時々とびまるのハウスを使ってます^m^
なんでかな~
真ん中だからかナ^^


IMG_5406_convert_20170811221321.jpg
ボクの部屋、とられてばっかり・・・・・・

代わりにふたりの部屋使わせてもらえば?
って、小麦のハウスには入れないね~^m^

最近、フードを変えたら、おやつとしても食べてくれてます^^
おやつよりいいかナと思っていますが
やっぱり、太る?

とりあえず、兄弟のハウスの大型犬用だから大丈夫だけど・・・・・^m^

夏場歩くことが少なくなって困ります~

今日もありがと♪


 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |