アートの町
2017/09/08(Fri)
ちょっと気になっていた
黄金町バザール
気にはなっていても行ったことはありません。
ついついという感じです。気が付くと終わってしまうというあれですね。
で、今日近くまで用事があったので、ついでに寄ってみました。
とうとうデビューです。
バザールといっても、アートフェスティバルのことです。
芸術家さんたちがいろいろやっている。町おこしの一環でもあります。
で、結果からいうと、平日だからか、やっていない方が多かった^^;
やっぱり、土日じゃないとダメでした^^;
ただ、その一角にわんこOKのカフェがあったのを発見
これは大きな収穫でした。
今度、兄妹連れて行ってみようかナ~^m^
行動範囲広がる~^^


IMG_5943_convert_20170908223256.jpg
大きな鳥!

いえいえ、作りものです。
さすがアートの町
交番の上にあるのがいいですね^^


久しぶりに暑かったせいか、お疲れ気味?の3兄妹です。
テーブルの下でまったり^^
いつもみたいに、遊ぼうはありません。

IMG_5948_convert_20170908223334.jpg
寝てるの

IMG_5947_convert_20170908223357.jpg
おやつの時以外は起こさないでね。


IMG_5945_convert_20170908223510.jpg
久しぶりに暑くて、ちょっぴりまいってるホップ


コムちゃんは、廊下の階段の上で寝ています。
最近そこにいることが多いです。
ひとりでいたいお年頃?


大きな地震が秋田であったようです。
皆様気を付けましょう。


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |