最近の図書館て
2017/09/09(Sat)
読書の秋です。
町の図書館に行ってみました。
図書館、何年振りかな~
大人になってから行ったことあったかしら?
ちょっと、ドキドキ^m^
行ってみたら近代的になって
昔のイメージと違っていました。
薄暗い厳かな雰囲気はみじんもありませんでした。

ただね、読みたい本がまるでない^^;
試しにパソコンで調べてみたら、なんと700何人待ち!
どれどれ、これは新刊だからと思って、去年のを調べたら、こちらも400何人待ち!
凄ーい!
そんなに予約待ちがいるってどんだけ~!
とひたすら驚いたのでした。
1人一週間として・・・・・・・・・気の遠くなるような待ち時間です。
これでも利用する人っているのかナ~と思ったり^^;
立ち読みしちゃおうか^m^
いえいえ、大人なんだから買わないといけないかナ^m^
予約して待つより文庫になる方が速い気がします。

読書の秋も大変だ~^m^


読書とは全然縁のない3兄妹は

IMG_5965_convert_20170909215820.jpg
食欲の秋でつ~♪

だよね^^

IMG_5964_convert_20170909215802.jpg
葉っぱも食べちゃう♪

ダメダメ~

IMG_5955_convert_20170909215707.jpg
食べても食べてもお腹すきます~♪


うんうん、わかるよ~^m^


今日は久しぶりに真夏のように暑かったからか
歩かなかった3兄妹
小麦も久しぶりにイヤイヤエン
止まっていても仕方ないので
たまごちゃんで気を引いたり^^


IMG_5957_convert_20170909215733.jpg

IMG_5959_convert_20170909215851.jpg

ホップひとり盛り上がってました^m^

食欲の秋、推進なら、ちゃーんと運動もしないといけませんよ~

ママのことでつね♪

^^;


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |