ぐっすり
2007/10/14(Sun)
わんこの温かさが恋しい季節となりました。
ちょっと寒いと思ったら、すぐにわんを呼びだす私です。

でもね、こんな風に仲良く寝ている姿を見ると
シーっとなりますよ。

PA0_0675.jpg


そーと。起こさないように・・・・・・・
きゃあきゃあ、わあわあしていても、仲良く寝ているんですね。
寒くなれば、こんな風にくっついて。


そのあとも、ホップよく寝ていますね。

PA0_0677.jpg


あらら、とびちゃんは、おもちゃをもったまま。

PA0_0676.jpg


2わんとも何を考えているのでしょうか。

夢の中で、やさしいママが出てくるといいね。
って、図々しいかな?


ママともこんな風に寝てもらいたいなあ

この記事のURL | 2わんのこと | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<どっちのボール | メイン | 海って>>
コメント
-  -
こうやって 仲良くふっついて寝てる姿みると 羨ましいな~と思ったしだい・・
うっかり 我が家も ワンが 2WANが いたこと忘れてました・・
でも レン チビすけですからね・こうやって ホップ君やとび君みたいに よりそいながら
寝るなんて 考えられません・・

これから とびままさん あったかい 毛皮を 両手に抱きかかえ 寝れますよ~
2007/10/15 00:28  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛い~~!!
こ~んな風にネンネするんですね~。
いつもソファーで寝てるんですか???可愛いですね~。
とびちゃんなんて コング抱きしめて 何の夢見てるんだろう~^(笑)
く~~!!
たまりませんですね~。寝てる姿は本当にカワユ~~。
2007/10/15 08:08  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あーこういう姿見ちゃうともう一匹・・・
イケナイ妄想してしまいますよ(;゜(エ)゜)
あーぁ。
じげんはワンコが苦手だし、2ワンはムリかなぁ(´・ω・`)
寒くなってきてワンコもあったかいお布団ぬくぬくしたいんですね!
あーカワユシ(*´ェ`*)
2007/10/15 10:23  | URL | ねずねず #-[ 編集] ▲ top
-  -
そよかぜちゃん さん ☆

成長するとよく寝るようになりますね。
寒くなると2わんで寝ているのをよく見ます。
とびは、誰かにくっついてないとダメみたいです。
ソファでごろっとなるととびがすぐにわきにぺたっとくっついてきます。
太郎くんもレンくんもそよかぜさんのひざの上が好きなんですよね。
まだわんこ同士より、そよかぜさんに甘えたいんですね。



かいままさん ☆

寝つきはソファなんですよ。
でも、ホップ真剣に(?)寝たいときは、ハウスに入っちゃいます。
ときどき、それを起こしにとびがハウスに入って行っちゃいます。(ハウスは大なんですー。
2つとも。場所とる(泣。
最初小を買ったんですけど、入らずチッコ掛け放題で(トイレと間違えたのか。拒否したのか)、捨てました。大はOKです。なんで、あの体で大?



ねずねずさん ☆

かわいいですよー。2こいるとね。
いろいろ、見えてくるってゆうか。
でもね、じげんだんは、ひとわんでも十分可愛いしね。
大事に大事にしてあげたい子ですよ。
ときどき、ひとわんだったら、もっと幸せ独り占めできたかなーなんて
思うときもあるんですよ。
愛情2倍、二乗あげて下さい。(言われなくても、ですよね。ごめんね)
2007/10/15 12:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
仲良く一緒に寝ている姿を見ると
多頭飼いして良かったなって
思いますよね。
そしてそして、その寝顔に
おもいっきり癒されちゃうんですよね~。
2007/10/15 21:34  | URL | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集] ▲ top
-  -
コジロウパパ さん ☆

はい。寄り添って寝ている姿ほど可愛いものはありませんね。
寝顔見てると、ほんとに癒されますね。
そのまま癒されていればいいんですけど、
つい、触りたくなっちゃう私です。
嫌われちゃうかな?
2007/10/15 22:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/134-1cd9c45e


パピヨンパピヨン*フランス語でチョウ|蝶を意味する語。ただし、現代日本語の蝶の範囲だけではなく、大型のガ|蛾も包含する概念である(チョウ目#チョウとガの区別参照)。犬種のひとつ。パピヨン (犬)を参照のこと。フランクリン・J・シャフナーの手による映画作品。パピヨ …
2007/10/15 20:43  ペットでボン!ドッグ編
  ▲ top

| メイン |