葉っぱ好き
2011/12/21(Wed)
ちょっと目を離したら

P1080861_convert_20111221230507.jpg

やられちゃった!青梗菜!

買い物
袋をちらちら気にしてる子がいたのは気が付いてました。
で、戻ってみると
あらら、葉っぱをちぎったあとがありました。
だーれ?


P1080868_convert_20111221230216.jpg
テヘ♪
しんせん、おやさいはおいしいでつ♪

今日もね、三浦のお野菜を買えました。
寒い中、売りに来るのも大変です。

兄妹もおいしいものはわかるのかな。


P1080870_convert_20111221230349.jpg
ママ~ おやつたべたいでつ


承知しました。というわけにはいきません。
ご飯食べたし、だいこんもあげました。


P1080871_convert_20111221230431.jpg
おなかすいたのに


はいはい。

こっちにおいでーっていっても
おやつをあげなかったせいか、
いうことを聞いてくれません。

私も、すっきりとした「承知しました」を聞いてみたいものです。
私に対して、言ってくれる人いないな~
まだまだ、言わなくちゃいけない身分です^^;


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 小麦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<サンタさんいっぱい♪ | メイン | コムの耳毛>>
コメント
-  -
新鮮なお野菜は美味しいもんねぇ~♪
小麦ちゃん、盗み食いバレてますよ~(^_^;)(笑)

私ももっばら「承知しました!」って言うばかりです。
パパにはこの言葉‥、怖がられていますが‥(^^ゞ
2011/12/21 23:28  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
えー、青梗菜もかじっちゃうんですか?
独特な味ですよねぇ、あれ。旨いのかな?

私は「承知しました」より「承知してぇ~~」とだんなや息子にダダをこねる日々。。。
出来損ないの母親です。とほほ。
2011/12/22 01:02  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷっ。
可愛い~。なんかわかるような気がします。
その歯型が、また萌え~。

みんな葉っぱ系は好きなのかな?
ぷりは大好き。
なんでも食べようとします(汗)
2011/12/22 07:11  | URL | ぷり☆ママ #xrksqdvs[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、お野菜美味しいよねぇ~^^;
こんな可愛い表情だもん!
何でも許しちゃいそう^^;
ワタシも暴れん坊兄妹相手に「承知しました・・・」言いまくってます^^;
2011/12/22 23:04  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
宇宙&シエル さん ★

葉っぱ、見つけてはチョロチョロごまかしてます(笑

パパが怖がる「承知しました」どんななのでしょう^^;
こちらもたまには言われてみたいですよね。
ただし、優しくね^^


haruさん ★

葉っぱはなんでもかじっちゃう^^;
お花なんて、注意しないと生けてるそばから持っていきますから
もうね、今では高いところに生けてます。
油断も隙もありません。

承知して~を受け止めてくれる
みんな、優しいですね~^^


ぷり☆ママ さん ★

台所に葉っぱがあろうものなら一直線の兄妹
手の届かないところに置いておかないと大変です。
とりあえず、葉っぱはなんでも試すみたいです^^;
3兄妹みんな葉っぱは大好きです。
食べない葉っぱもありますが、
試してみないと気が済まないようです^^


kyon2 さん ★

小麦は、ホントに葉っぱが好きです。
台所でも葉っぱ、葉っぱって探してます^^

承知しました
3兄妹に言ってもらいたいです。
いつも私だけじゃあ困りますよね^^;
2011/12/23 00:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1673-64778f11

  ▲ top

| メイン |