サンタさんいっぱい♪
2011/12/22(Thu)
明日はクリスマスイブ
なんだか、今一クリスマスの盛り上がりに欠けてるような気がするのは私だけ?

だったら、家で盛り上がればいいんだ。
よっし!


というわけで、兄妹に協力してもらいました。


お願いしまーす^^


じゃあ、まずは服好きの兄さんから
快く協力してくれると思います。


P1080887_convert_20111222225821.jpg

あー似合う~

P1080885_convert_20111222225854.jpg
モミの木の精のようです。

すごい!凄いわ、これだけ着こなしちゃう子はいないでしょう^m^


P1080886_convert_20111222225713.jpg
僕、そんなに気乗りしてません・・・・・


そーお
素敵よ~


ね、お兄ちゃん素敵よね


P1080910_convert_20111222225412.jpg
僕、なんでこんなかっこするの?


だって、サンタさんがいっぱいいた方がいいでしょ。
それにとっても似合うんですもの。

P1080914_convert_20111222225456.jpg


P1080913_convert_20111222225344.jpg
僕、早く脱ぎたいんですけど・・・・・

ま、そういわず


P1080902_convert_20111222225522.jpg
あーやっぱりかわいい♪


帽子もかぶりましょ


P1080899_convert_20111222225550.jpg

嫌がるので、ちゃんと着せる前に、とにかく写真を撮りました。

P1080894_convert_20111222225631.jpg
う"~

あ、固まっちゃった!


そんなこんなで、恥ずかしいのかな~
みんな、乗り気じゃありませんでした(涙
3わん、一緒にカメラに収まるのは到底無理でした。
やっぱり、今一盛り上がりに欠けちゃった。


仕方ない、あたしが!・・・・・・

「やめてくださいー!!!」
「お願い、やめてね」
「みたくないでつー」


・・・・・・・着るわけないじゃん・・・・


これ、食べるの!

P1080916_convert_20111222231752.jpg


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスプレゼント♪ | メイン | 葉っぱ好き>>
コメント
-  -
きゃっ‥!!可愛いサンタさんに会えて、幸せだわぁ~i-233
ホップ君の目、訴えてますよねぇ~。(^_^;)(笑)
それに小麦ちゃんの固まった姿も可愛いですe-266
年に1度、おばちゃんにも可愛いサンタ姿をこれからも見せてね!

うちもチビ達に協力して貰おうかなぁ~(^^ゞ
2011/12/23 14:13  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
もう~ サンタ衣装だけじゃなく 被り物まで! そのうえ ツリーとは! (笑
さすが とびママさん♪ クリスマス楽しんでますね~
いやいや 私てきには とびママさんサンタも ぜひ見たかったですよん ^m^ うふふ

乗り気じゃなくても ちゃ~んと着こなしちゃう3パピちゃん とっても似合ってますよ~♪
次のイベントが楽しみで仕方がない 麦茶ですよん。 ^m^
2011/12/23 20:57  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃはは~♡かわいい~~~♡♡
こりゃあ、写真撮りまくっちゃいますわね~。
ツリーのかぶりもの、面白いですね。
3ワンともそれぞれ最後の写真がちょっと不服そうで笑えますぅ~。笑
2011/12/23 22:16  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
宇宙&シエル さん ★

なんでかな~
いつもの服じゃないってわかるんでしょうか。
固まり方が違う(笑
なかなか似合ってると思うんですけど^^
にしても、普通だったら
これでかわいい写真になるのでしょうけど
我が家は全然決まりません^^;
宇宙&シエルさんのワンちゃんたちならきっと
素敵な写真が撮れますよ♪いいな♪


麦茶さん ★

どうにか落ち着いたのがこの写真です^^;
こっちの世話してる間に、あっちではかみかみが始まったり
逃げていっちゃたり
もうね、ドタバタ状態
結局、ツリーはかじられちゃって
星が取れちゃったし・・・・・・
もうね、疲れました。
私が着た方が手っ取り早いかもしれません。
ただし、見てもいいと言ってくれるのは麦茶さんだけかも・・


haruさん ★

よそのワンちゃんはばっちり決まって写真に写っているのに
我が家は全然だめです^^;
みんなおとなしく従ってくれる子はいません。
誰一人、「承知しました」って言ってくれない^^;
かわいく笑ってほしかったんですけど
疲れるクリスマスです^^;とてもパーチーなんてできないわ~
2011/12/23 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1674-377f5b2e

  ▲ top

| メイン |