クリスマスプレゼント♪
2011/12/23(Fri)
クリスマスプレゼント、大人になってからは・・なかなかね~

と思っていたら!

じゃじゃーん!

P1080918_convert_20111223224421.jpg

これ!
話題の バリスタですよ!
モラタメさんから送られてきました!

すごいでしょ♪

インスタントコーヒーがお家で、バリおいしく飲めるってやつです。
我が家は、パパさんがコーヒーフリークなので
家だけでも、朝2杯、夜2杯は確実に飲みます。
最初の一杯はドリップでも
そんなに贅沢はできないので、2杯目はインスタントで!と言っております^^;

で、そのインスタントコーヒーをおいしく飲めるというね
奇跡のようなマシンなのです。

P1080925_convert_20111223224514.jpg

思い立った時にすぐに飲めるように
ダイニングテーブルのすぐ後ろ、ワゴンの上に置くことにしました。
もうね、ずっと前から、そこにいるような感じです。
落ち着いた白い色が壁にマッチしてね。
これ一台で、なんとなくハイソな感じがして♪いんじゃな~い♪

お散歩から帰ったパパさん喜ぶこと!喜ぶこと!

素敵なクリスマスプレゼントになりました。

おいし~く飲んだ感想は次回です^^



木枯し吹くお散歩の様子です。

2度目のお散歩は皆でサンタさんズで行きました。

昨日あんなに固まってたけど、歩くかな~


P1080958_convert_20111223223952.jpg
あったかい・・・・・

そうね、それ、かなり温かいから寒い外にはいいんじゃない。


P1080956_convert_20111223224029.jpg
おー武者ぶるいですか


得意の記念写真でも・・・・


P1080942_convert_20111223224220.jpg
なんか、不機嫌なサンタさんですねー



P1080940_convert_20111223224246.jpg
「なんで、とびにいたんだけ、サンタじゃないの?」
「それはねー・・・とびにもいろいろ事情が・・・」

そうなの、あまりにドヨン犬になってしまって・・・
確かに、あの服かわいすぎますものね。
ダンディー(?)なとび丸には好みじゃなかったのね。

あまりにぐずぐずしてるもんだから
とびだけ普段着にしました。


P1080954_convert_20111223224108.jpg
でもさ、とびちゃん、とっても似合ってたのよ。
ママにもう一回チャンスくれないかな~?


P1080937_convert_20111223224324.jpg
「あたちも、サンタさんからプレゼントほしいでつー!」


あいあい
ママたちも素敵なプレゼントいただいたから
あなたたちにも、何か御馳走でもしましょうかね^^


「わーい!手作りじゃなくていいでつからね」

・・・・・・・・・はいはい
そ、そうよ、インスタントだってこれだけおいしくなるんだから
できあいのご飯だって、ちょっと手を加えればいいのかな。

「手を加えなくていいんでつってば!」

・・・・・・・・・・・・・なにそれ!




今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ






この記事のURL | モニター挑戦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3兄妹のⅩマス | メイン | サンタさんいっぱい♪>>
コメント
-  -
ハッピー♪クリスマスを.....
インスタントも
オリジナルも
栄誉愛情ワンてんだよぉぉ~
たーーーんと、喰らってくれ!!

ダンディーなとびサンタさんも、見てみたかった(笑)

パピねぇさんより☆
2011/12/24 17:50  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス♪
うわぁ~可愛いサンタさんだ♪
とびちゃん・・・^^;
もう一度トライしてみてね!
可愛いサンタさん達と素敵なイブをおすごしくださいねっ♪
2011/12/24 20:42  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~ とびママさんも当たったんですね~♪
実は私も・・・ ^m^ うふ
ほんとに 嬉しいクリスマスプレゼントですよね!

サンタの衣装で ちゃ~んとお散歩してお利口さん♪
不機嫌顔でも カワイイよん 
ぜひ、楽しいクリスマス過ごしてくださいね~ *^^*
2011/12/24 20:57  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
パピねぇさん さん ★

インスタントバカにできないです♪
おいしーの^^
ますます、コーヒー飲んでしまいます。
大人でよかった。
とびまるにも言い聞かせて
サンタさんになってもらおうかな^^
私には、衣装着てなくてもみんなサンタさんです^^
どこの家もそうかな^^


kyon2さん ★

メリークリスマス!
なんだか、何もしないけど
だかえど、わくわく、クリスマスっていいですね^^
反抗期のサンタさんもいますけど(笑
みんなで楽しく過ごしたいと思います^^


麦茶さん ★

あ~当たったんですか!
私、こんなすごいのが当たったの初めてです!
しかも時期がクリスマスでしょ。
もうね、嬉しくて、嬉しくて
さっそく試しちゃいました。

サンタの衣装ね。
意外と似合うの^m^
小麦なんて可愛くて・・・
親ばか満開です^^
2011/12/25 01:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1675-9b9c0ec9

  ▲ top

| メイン |