ふくきまつ
2011/12/27(Tue)
今年もあと少しですね。
やり残したことはあるかな。
あるあるー!

なんてね。

まだ、休みにもなってないのに、
来週の今日には、こうやって働いてるんだよー
って、後輩と、やだねやだねって盛り上がる年末

お休み、短いなー
あれもやって、これもやってって必要事項を片付けてたら
ゆっくり休めるのは1日くらいしかないかもしれません。
皆で、のんびりお散歩楽しみたいね。



P1090017_convert_20111227223837.jpg

そっち
ほんもの


P1090016_convert_20111227223907.jpg
そっちがいいです


P1090010_convert_20111227222335.jpg
あ~


って、二人の見つめるものは


P1090021_convert_20111227223948.jpg
イチゴ大福ー!

これはだめだね、残念^^;


そういえば、母に
「寒いのに服着せてないの?」とダメ出しをされました。
まだ家の中では着せていなかった。
やっぱり着てないと寒いかな。

さっそく着せることにします。
ね、小麦、寒かったね。ごめんね~

「ひかしぼうないでつからね、ママとちがって・・・・・・」

・・・・・・・・・

今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<モチモチがお気に入り | メイン | 今年も有馬とう>>
コメント
-  -
ベロ出して狙ってますねえ(笑)
おもしろい写真。

うちのマリィもいつも食べ物を狙っています。
ワンコは食べることしかかんがえていないのかなあ?

しかし、今年ももう少し。
年末の仕事が公私とも片付かない。えらいこっちゃ!

ブログも訪問したり、更新したいのに時間が足りない。
1日100時間くらいほしいなあ。
2011/12/28 00:09  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
今日ね、パピヨンに真っ赤なコートを着せて歩いてる人がいましたよ。なんだかとっても可愛くて、とっても目を惹きました。
ゴルを飼ってるときは、犬に服なんて…と思っていましたが、まめぞーさんが寒さで震えるのをみると、小型犬って服が必要なんだなーと思います。
家の中で服着るのは小麦ちゃんだけなのですか?

明日で仕事納め。
やり残したことは仕事以外にもいっぱいでーす。
2011/12/28 00:40  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人さん ★

よく舌出してますよー
やっぱり食べることが一番ですね。
食べてお散歩、これ最高ですね、きっと^^

一日100時間!
わかりますけど、よりハードですよ^^
でも、私も寝る時間はもう少しほしいな。


haru さん ★

わんこの赤い服って、かわいいですね~
私も、小麦の赤い服姿に胸キュンです^^
この季節、赤い服の子たちいっぱい見ました。
みんなかわいかった^^
冬になると、3兄妹とも服着せますよー
昼間誰もいないので寒いですからね^^

家の中の片付け全然進んでいません。
間に合うかな~
2011/12/28 23:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1678-b24c0c23

  ▲ top

| メイン |