今年もありまと♪
2011/12/31(Sat)
今年もお世話になりました。

こんなにブログが続いているのも
いろんなつながりができて・・・・

コメントだったり、
こっそり見に来てくれたり
はては、お会いすることもあったり

そんなこんなで、
あっという間に、来年は5年目に突入ですか。
ということは、うちの兄弟の
5年を見ていてくれてる人もいるわけで
改めて、すごいな、ありがたいなと思ったりしています。

そんな3兄妹
さっきまで、何作ってるの?ね~ね~
ってずーっとおせちの支度をしている私のそばを離れず大騒ぎ。
片付け中は、知らん顔していたのにね。

そんな3兄妹と、片付けもできない私ですが
来年も、遊びに来てくれたらうれしいです。

みなさん、今年はありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


これから、恒例の鐘つきをしに行ってきま~す♪


今年もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<3犬士のお正月 | メイン | 年の瀬に思ふ>>
コメント
-  -
こんばんは

あと十数分で今年も終わりですね
鐘つきは恒例なんですね 3わんも一緒かな?
家族で年越し♪ 来年もたくさん福が来るといいですね

一年間ありがとうございました^^
よいお年をお迎え下さいね
2011/12/31 23:46  | URL | メタボ #aghQ/S3w[ 編集] ▲ top
-  -
こちらこそ
とっても、素敵コメをいつも、メルシィです!
5年か・・・・
人生がつまっているブログなのだわ・・

遠いけど
同じ空の下
これからも、がっつり!見つづけていきまっせ^^v

パピねぇさんより☆良いお年を
2011/12/31 23:54  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさま

あけましておめでとうございます。
昨年はリックとルイのブログに遊びにきていただき
ありがとうございました。
リックの誕生日を機にブログを始めたばかりで一番に
コメントをいただきとてもうれしかったです。

2012年もホップちゃん・飛丸ちゃん・小麦ちゃんそしてとびママさんに
とって良き年でありますように。

2012/01/02 01:10  | URL | nobuko #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます。

昨年はほとんど更新出来なかったブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
今年もとびママさんのブログ、楽しみにしていますね。
小麦ちゃんがどんどん、女の子らしくなっていくのも楽しみです。

2012年がとびママさん一家にとって、素敵な1年となしますように
2012/01/02 12:53  | URL | メイママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
メタボ さん ★

あけましておめでとうございます。
鐘つきは母と主人と3人で行ってきました^^
私と母が鐘を突くところを、主人がスマホでとってくれ、
皆でみて、あーだこーだと笑いながら見たりして、
いい新年の始まりになりました。

アクティブなメタボさん、
今年も、楽しい、おいしいお話楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします^^
がっつり~って言ってもらえて、とっても嬉しかったです。
良い年明けだわ^^ありがとう♪
今年もよろしくお願いします。

パピねぇさん さん ★

あけましておめでとうございます♪
独特のパピねえさんの世界に浸った昨年
今年も、楽しみに拝見させていただきます。
そして、楽しいコメ、楽しみにしています。


nobukoさん ★

あけましておめでとうございます。
私にとっても嬉しい一番でした^^
思うこと、思ってることなんでも書いてください。
そして、一日もながく続けてくれたら嬉しいです。
楽しみに拝見させていただきます^^
今年もよろしくお願いいたします。


メイママ さん ★

あけましておめでとうございます。
メイママさんの柔らかな感じがとっても好きです。
今年はいっぱい更新してくれたら嬉しいです。
いつも、メイママさんどうしてるかなーって気になっちゃって(笑
今年はどうかな福袋かったのかなーナンテ^^
今年もよろしくお願いします。
2012/01/03 22:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1681-1b8c6ea0

  ▲ top

| メイン |