新春とびまるくんたら
2012/01/04(Wed)
早い早い・・・もう通常ですよ~
今日は朝起きられるかドキドキ
何とか起きて、ごみを出して
今年こそはと思っていたのに
いつもどおり、髪の毛ボサボサで走った・・
なかなか、変わるのは難しい。
こうして、毎年変わることなく過ぎていくような気がする・・・・・ヤレヤレ

帰りに商店街を通ったら、まだお正月のお琴の曲が流れてました・・・・


今年残念だったのは、毎年楽しみにしていたペットの福袋が買えなかったこと。
なんだかバタバタしていて買いに行けませんでした。
いつも楽しかったのにな~
ご贔屓の犬茶屋さんもお店をたたんじゃったし
仕方ないか。

でも、しっかりおやつの福袋は買いました^^
パンの福袋とデメルの福袋^^
今年もしっかり食い気で行きます。


うふ、誰かさんと一緒

IMG_0626_convert_20120104223203.jpg
誰かさんてだーれ?


初甘え♪
なぜか、膝の上に


IMG_0634_convert_20120104222611.jpg
そんな風に寝ちゃったら、動けないよ~♪


IMG_0615_convert_20120104222644.jpg


IMG_0625_convert_20120104222822.jpg

べったりべったりのとび丸です^^
新年早々しあわせな私です。


と、
すぐにお邪魔虫
別に私の膝に乗りたいわけじゃないのにね。

IMG_0635_convert_20120104230019.jpg

今年も強い小麦です。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あらたに・・・・ | メイン | 3犬士のお正月>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます
とびちゃんママにベッタリ~
甘えん坊さんなんだねぇ~^^;でも可愛いっ♪
とびママさんもうお仕事???えらいなぁ~
ワタシは6日から^^;
明日(もう今日か^^;)一日は暴れん坊達とまったり~独り占めしちゃう!
今年もよろしくお願いしますねっ♪
2012/01/05 00:46  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさんあけましておめでとう~♪
あっと!いう間にお正月が終わりましたね~(><)
ずっとお正月がいいな(笑

膝の上でマッタリされると動けませんよね~
なんだかかわいそうで、そのままのポーズを崩せません(^^;
こんなゆっくりの時間が本当に大切で嬉しい今日この頃です♪
ママさんの気持ち良く分かるわ~v-238
2012/01/05 04:21  | URL | カンナ号 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんな甘え方されたら、動けなくなりますねえ。
その後、ちゃんと立てましたか?
私なら、膝が固まって立てないかも(笑)

小麦ちゃん、強そ~!
ワンコの世界でも女子が強い!?
2012/01/05 07:06  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
おやつの福袋ってとびママさん用?
あらら~
膝に乗られると動けないですよね~
うちのパパは寝てる背中に乗られてました
小麦ちゃん膝奪ったの?姫だものね~
2012/01/05 13:44  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます♪

とびママさんは本当にいつもマメに更新されてますね。
いつもすごいなぁ~と思いつつも、全然真似できていない私です。
今年こそ、今年こそは、とびママさんを見習って
もう少し更新回数を増やさなくては・・と思っています。(毎年? 笑 )

2012年、わんこ達も笑顔いっぱいな1年になりますように。
今年もまた、よろしくお願いします。(*^_^*)
2012/01/05 14:33  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
あけおめでーです。
ネット初めが遅くなっちゃいました。
久しぶりにぐうたらを満喫しましたわ~。
今日から仕事も始まったし、がんばっていきまっしょ~い。

下の記事の笑ってない3ワン写真に思わず吹いてしまいました。
福山雅治似にも。。。ぷぷぷぷ。
年明けから笑いをありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/05 22:26  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2さん ★

あけましておめでとうございます。

仕事、なかなか、入っていけませんでした。
なのに・・・・現実は厳しいですね^^;
もっと、兄妹とまったりしたかったな~
ホントに、連れていきたいと思いますねー
顔が見たくて、速攻で帰ってきました^^
今年もよろしくお願いします^^


カンナ号 さん ★

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

そう、こんな時間が一番愛おしいですね。
ただ、悩みは、この膝誰のもの~?ですね^^;
いくら私でも、3わんは乗せられない。
ほかの子の顔色を見ながら、へらへらです。
順番の乗ってくれればいいんですけどねー


マリィの散歩請負人さん ★

女子は強いですよ~!
マリィちゃんは一人だからわからない^^
うちみたいに兄弟がいるとよーくわかります。
兄さんずはなんでも小麦の言うとおり^^;
強いですよー
でも、独特のかわいさがあって
やっぱり、恐るべしですね~
我々、メロメロです。
なんにしても、甘えられると、鼻の下伸びっぱなしです^^;


Coucouのいくこ さん ★

わんこ用は買えなかったの。
しっかり、私のおやつをゲットしました^^
福袋って好きなんですよねー^^

もうね、なぜか、新年早々、みんなべたべたしてくるんです。
なんでかな~^^
でもとってもいい感じでーす♪


kodemariさん ★

あけましておめでとうございます。

今年はね、お正月の更新さぼっちゃったんですよ^^
それでも、こうして書いてると、みなさんが来てくれて
なんか嬉しいなーって改めて思いました。
kodemariさん、嬉しいわ~
更新を増やしてくれるの?
とっても楽しみです。
大好きな写真をたくさん見られると思うととっても嬉しいです。
よろしくお願いしますね^^


haruさん ★

あけましおめでとう♪

始まりましたか~
首を長くしてまっちゃった♪
私なんかの何倍も手がかかるから大変です。
でも、やっぱり楽しみだから、早く見たい(笑
今年もほのぼのさせてくださいね。
うちの3ワンで笑ってくれました?(笑
私一人ニヤニヤしてたんだけど、haruさんもニヤニヤしてくれたんだ!
なんか、そこよね~って感じです^^
今年もよろしくお願いします^^


2012/01/05 23:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1683-844ed6a7

  ▲ top

| メイン |