あらたに・・・・
2012/01/05(Thu)
今年の占い見てみました。
なんとね!
私、今年新たな才能が開花ですって!
なんだろう!なにかしら!
これは何かやってみなければと思っています。

そして、ひそかに・・・・うふふ
これは後でご報告♪
できるかな~


ワンにも、運勢ってあるのかしら。
いつも大吉にしていてあげたいな~


「大吉、簡単なことだよ」

そうじゃなくてさ・・・・もう、おやつのことばっかりなんだから


寒いから、暖かいものを


IMG_0679_convert_20120105230722.jpg
なんでつ?

IMG_0675_convert_20120105230819.jpg
これ

うん


IMG_0641_convert_20120105230447.jpg
これ


IMG_0655_convert_20120105230537.jpg
にいたん


IMG_0654_convert_20120105230607.jpg
ママ、にいたん、なんかちがうでつよね?


うん

IMG_0661_convert_20120105230647.jpg
これはね、これはね、うんしょ、こうやってね・・・



おーさすが小麦さん♪
ちゃーんと使い方がわかるんだよね♪


やっぱり、今年も一番賢いのは小麦みたいです♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年の目標はね♪ | メイン | 新春とびまるくんたら>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます。

新たな才能の開花って何でしょうね~。
ワンコの言葉が解るようになるとかだったら
大歓迎なんですけどね^^

ではでは、今年も宜しくお願いしますね。
2012/01/06 11:46  | URL | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご報告ってナニナニ?早くしちゃって~(笑)

今年も、思いがけず(笑)どこかで会える事楽しみにしています♪
お互い、元気な1年を過ごしましょうね!
2012/01/06 12:48  | URL | 陸ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ボサボサの毛は、おシャレ帽子の中に隠して!しまう
...パピねぇさん。。(爆)

賢い小麦さん♪
ジョシは、賢く愛きょうたっぷりが
大吉!を引き寄せる。。近道だぞい

パピねぇさんより☆

2012/01/06 21:13  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
コジロウパパ さん ★

あけましておめでとうございます!

いい占いだとちょっぴり信じてみたくなります^^
なんだか、がんばっちゃおうかなーって思っちゃいます。

今年は久しぶりに会いたいですね~
でも、相性が(笑
ともかく
今年もよろしくお願いします^^


陸ママ さま ★

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うふふ、ちょっとね^^
もうすぐですからね。
ご報告しますね。
今年は、とってもいい年みたいなので
何でもどんどんやりたいなと思っています^^
うちの兄妹たちも
陸さん目指して頑張ります!


パピねぇさん さん ★

あい、帽子用意します^^

なるほど、小麦を見習い
私も正しい女子を目指します^^
2012/01/07 00:03  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1684-9d798ae1

  ▲ top

| メイン |