買えなかった・・・
2012/01/07(Sat)
いよいよバーゲンの季節。
ありがたいですね~

今日お目当てのお店に行って
お気に入りのものがあったので試着したところ
いいよーな、今一つのような・・・・
で、もう一回りしてから決めようと思って
ほかの売り場を一回り
やっぱり、買おう!と思い戻ると
はい、売れてしまっていました(涙

今年はついてるはずじゃないの?私?

新年早々がっかりな一コマでした。


IMG_0715_convert_20120107220714.jpg
ママ、かわいそーでつ
でも、あたちたちを置いて行ったからでつ


はい・・・・しゅん


IMG_0710_convert_20120107220643.jpg
明日は一緒におやつ買いに行こう♪

そーだねー


最近の3兄妹
ご飯をよく食べてくれます。
一時食べなかったのはなんだったんでしょう。
なんにもトッピングしなくても、食べてくれてます。
冬はおなかがすくのかな。


IMG_0701_convert_20120107215950.jpg


そういえば、冬は、寒いからエネルギーを使うそうです。
だから、暑いときよりもエネルギーが消費されて
同じように食べても夏より太りにくいんですって。

チャンスだね♪
ってことは大目に食べても大丈夫^^


IMG_0695_convert_20120107215919.jpg
これが、本物のおやつだったら・・・・・
冬はこれくらいの食べてもいいってことだよね。

は、ちょっと無理かな


IMG_0703_convert_20120107214721.jpg
明日は一緒にね。

うん、お願いしますね、小麦ちゃん。


なんて、話しているうちに、兄さんは眠くなってきたようです。


IMG_0709_convert_20120107220057.jpg
パパと一緒に夢のなか♪


3連休ありがたいな~



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<小麦チョロチョロヨガッタね | メイン | 今年の目標はね♪>>
コメント
-  -
遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます
今年も元気なホップ君とびちゃん・小麦ちゃん
をいっぱい見られることでしょう
楽しみな1年になりそう
お互いワン達の為には元気でいないと
いけませんね
今年も 宜しくお願いします
2012/01/08 01:30  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
バーゲン残念でしたねえ。
ワンコたちの留守番さされた怨念か(笑)

冗談はさておき、家の中のワンコたち、
くつろぎの表情で癒されますね。

言い訳付けて、おやつ食べ過ぎないようにね~(爆)
    ↑
ワンコ&人間
2012/01/08 09:52  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
わ~!!年始のバーゲンって行けた事がないんですけど
夢ですよ 夢!!
戦利品を勝ち取るのが!(爆)
そうですか~。
迷ってる間に ササッと取られてしまうんですね。
でもきっと。
とびママさんには もっとお似合いの服があったから
他の人の手元に行っちゃったんですよ♪

そういえば以前 福袋ってのを購入した事は ありましたよ
だけど そこの気に入ってたお店も・・・。
ナンだか最近は 方向性を変えたみたいであまり好みの
お店ではなくなってしまって ほとんど顔を出さなくなって
しまいましたよ~。
生き残りをかけて 大変なんだとは思うんですけどね~。
2012/01/08 09:59  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
年が明けて、いよいよ冬物売り尽くしの季節がやってきましたか!
バーゲンではその場で決断して買わないとダメですね~。
でも、買って後で後悔するのも良くあることです(笑)。

サラは帰省から帰ってきてから、よく食べるようになりました。
実家では全然食べなかったんですが(緊張していたのかな~?)、
痩せて太って、プラスマイナス0です。
食べ過ぎのワタクシは、寒空の下を運動してこなくては……
2012/01/08 12:28  | URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集] ▲ top
-  -
あるある!
慌てて買ったはいいけど・・・
家に帰って着てみると???って事もあるしね^^;
でもバーゲンって行くだけでウキウキしちゃう!
今日もキュートな上目づかいに胸キュン!キュンです♪
2012/01/08 21:02  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご挨拶が遅くなりましたが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪

バーゲン、私は人ごみが苦手で買えない事が多いです(/_;)
ドンくさいので、いつもどちらかと言うと
人に取られてしまうことが多くて‥(^_^;)
ネットでもクリックが遅いので、限定品は買えない事が多いです(笑)

うちも冬は夏よりフードの量をちょっと多く与えています。
今日はみんなでたのしくお出掛けしたのかな?
飛丸君、寝顔も可愛い~~e-266
2012/01/08 21:14  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
そよかぜちゃん さん ★

あけましておめでとうございます♪
私が5年目突入だから
そよかぜさんとのお付き合いも5年目突入です^^
なんかね~
ずっと続いているのがとても嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いしますね^^


マリィの散歩請負人さん ★

バーゲン泣きました。
うちのに言ったら
無駄なもの買わなくてよかったんだと言われましたけど・・・・
割り切れないですー

ニンゲンは都合よくできてて(笑
それに同意してくれるわんこ
こりゃあ、食べちゃいますよね~^^;


かいままさん ★

迷える子羊は救われなかった(泣
ホンの何分ですよ!
ついてないーってものすごく落ち込みました。
もっと似合う服、見つかるかな~
年とともに、だんだん気力もなくなってきたように思います。
あんまり探すのもめんどーになってね^^;
しっかりしなくっちゃって、いろんなところで思ったりします^^


ユキチさん ★

買い物って難しいですよねー
考えてると、なくなっちゃうし
ひらめきで買うと後悔したり
まだまだ修行中の身です。
サラちゃん、よかったですね。
プラスマイナス0はいいことです。
あたしたちは・・・・運動しましょうね~


kyon2 さん ★

私も、ウキウキしちゃうんですよね。
で、結果は・・・・・・・・・後悔が多いかなー^^;
それでも女子は、血が騒ぎますね^^
兄妹にも何か買わねば^^
買い物って楽しいですね^^


宇宙&シエル さん ★

今年もよろしくお願いします。
冬は食べてもOKは嬉しいですね。
このところ食欲旺盛な3兄妹です。

バーゲン、あんまり人が多いと引けますね。
でも、やっぱりのぞいてみたい。
これが女心ってやつですね♪
2012/01/08 23:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1686-925a2adc

  ▲ top

| メイン |