まだまだおめでと♪
2012/01/10(Tue)
今更ながらですが、

昨日、行ってきた南町田のアウトレットで撮ってきましたよ。
はい、ミーハー丸出しです^^

でも、見てくださいね。


はい、おめでと♪

IMG_0781_convert_20120109210340.jpg


IMG_0782_convert_20120109205656.jpg
この手がなんなのか・・・・・^^


鏡餅に羽根つきに門松、お正月てんこ盛りですね(笑

でも、これ、小麦のサイズにぴったりで、似合うこと、似合うこと(笑
もし、頭がハゲてるときにあったら、被らせてたかな。
なわけないけど、普段使いができるこんなのがあったらよかったなーと思いました。


南町田のあとは、
やっぱり海!
やっぱり朝から海に行けばよかったなーと思って
近場へGO!

IMG_0802_convert_20120109210921.jpg
夕日がボートに・・・
とっても綺麗でした。


IMG_0787_convert_20120109210714.jpg
あたちもねー


IMG_0799_convert_20120109210823.jpg
さーんわん


う~ん 表情が硬いなー
もっと笑おうよー
これからかな。
今年もいい笑顔目指して
頑張っていきま~す^^


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おいしい生活 | メイン | ウマがあったの>>
コメント
- わははは -
可愛いすぎる~~、小麦ちゃぁぁぁぁん。
頭に門松って……ケラケラ。
片手をあげて「ほほほほ」って感じでしょうか?
すごく可愛いですね!

海辺の3ワン、凛々しくて素敵よん!
2012/01/11 21:45  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ★

これ♪見て笑っちゃいました。
けどね、小麦ったら似合うの~(笑
あの手は、ほほほだったのかな~(笑
「ちょっとまってくださいでつー」かな~♪
お正月がまたまた来た感じです。ラッキーな年だわ♪
2012/01/11 23:07  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1689-0d942375

  ▲ top

| メイン |