フライングホップ
2012/01/13(Fri)
大丈夫?

IMG_0847_convert_20120113222727.jpg


今日は、調子もまずまずだし、
皆にも体験してもらいたいからさ、ママ頑張ってみるよ。

じゃあ、行くよ!
せーのー

ハ!

IMG_0837_convert_20120113222541.jpg

持ち上げたどー
6キロ、行きました!

天井に近くなった気分はどーお?


注:ドッグヨガはこんな風に、騒々しくはやりません。
  気合を入れて持ち上げるなんて、もってのほかです。
  重量挙げじゃありませんから・・・・

指導入ちゃった。
確かに、これは、ただ、持ち上げただけですね。


パパに見てもらった、ホップの表情
まんざらでもなかったようです。
怖がってはいなかったって^^
勇気があるね、ホップ♪


IMG_0840_convert_20120113222623.jpg
ちょっと、虚ろ?


我が家では、ホップが一番御しやすいんですよね。
付き合いもいいし
ホントは、ヨガのパートナー、ホップだったらよかったんだけど
やっぱり重いかな~
でも、ダックスちゃんのママもいるんだけどな。
わたしには、無理だ。


やっぱり小麦に付き合ってもらおう。
小麦、よろしくね。

IMG_0842_convert_20120113224501.jpg
きこえないでつ。


そんな~・・・・冷たいんだから・・・・


「僕もやる~?」
「あ・・・うん・・・いえ・・・とびちゃんは・・重い・・・・」


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<わんわん探知機 | メイン | 得意なことは>>
コメント
-  -
写真見るとびびっている表情に見えるけどなあ(笑)
この写真の手を画像処理で消してしまえば、文字通り飛行犬ですね(笑)
2012/01/14 08:25  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
ドッグヨガってあるのね、面白そう!
この持ち上げるのには何か理由があるの?
目線が高くなると気持ちいいのかしら?
でも、足元にいてさえ元来目線の高い子があの位置にきちゃうと、
とんでもない目線の高さになったりしない?
(なんのこっちゃ…??)
ライラなんかタカビーに拍車がかかりそう…(-_-;) ふぅ~
2012/01/14 23:07  | URL | yuyu #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

ビビってます?(笑
これ、まだ経験してないのはとびまるだけなんです。
なにせ、腕に自信がない(笑
でもとび丸もできるように鍛えようと思っています。
皆、飛行犬にしてあげたい(笑
ホントの飛行犬の写真、撮りたいな~って思っています。
それもいつか取れるといいな♪


yuyu さん ☆

あ~意味なんて考えてもいなかった~!
でもワンも高いところの目線気持ちいいんだと思います。
でも怖い^^;
っていうね、試練を伴ったものというか・・・(笑
足元にいても目線が高いと・・確かに~(笑
でも、恐怖に勝ったってことでいいんじゃない(笑
高所恐怖症の私からしたら、感動ものかと(笑
タカビーに拍車・・・というか
やったーという達成感で終わってくれるような気がする。
ま、私は、腕によりを・・・
っていうか、腕の筋力を鍛えて、
日々持ち上げる訓練をしなくちゃいけない。
マッチョになるのがちょっと怖いですー
2012/01/15 00:28  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1692-e5745f89

  ▲ top

| メイン |