くもっても横浜
2012/01/15(Sun)
今日も寒く、どんよりとした空模様


IMG_0889_convert_20120115212027.jpg

ベイブリッジをバックに

IMG_0897_convert_20120115211859.jpg

あ~写真だと残念、バックのベイブリッジが見えません

IMG_0896_convert_20120115211921.jpg

かすかに写ってる♪

港の見える丘公園から見たベイブリッジでした^^


最近嬉しいことに小麦さん、ちょっぴりモデル業がわかってきたみたいです。
以前は、一人でじっとしていることができませんでした。
一歩でも離れるとすぐについてきちゃう。
それが、こんな写真も撮れるようになりました。

IMG_0893_convert_20120115211953.jpg


頑張って一人でモデルさんです^^

ただね、やっぱり不満みたい^m^

IMG_0886_convert_20120115212230.jpg
あたちばっかり


IMG_0891_convert_20120115212146.jpg
なんであたちばっかりなんでつ?


ってね、笑顔がないのが、まだまだです。
これで笑顔になってくれたら、立派なモデルなのにね。


IMG_0887_convert_20120115212110.jpg

橋をわたると近代文学館
「作家と万年筆」展をやっていました。(見てないけど)


いつもと違うコースを行ったり
ぶらぶらとお散歩して
帰りは、元町のスターチャイルドさんに立ち寄って
3兄妹おやつをもらったり、可愛がってもらったり
そして、試食させてもらったおやつをしっかり買って帰ってきました。


今日も楽しい横浜名所めぐりでした^^

「ママ~早く食べようー♪」


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょろいぞ、ホップ | メイン | わんわん探知機>>
コメント
-  -
うははー、小麦ちゃんの顔ぉ~~!
めちゃ渋い顔してるぅ~。爆
モデル代貰わないとやってられませんっ!って感じですかね。笑

下の記事みて思わず小麦ちゃんのパピー時代探しまくりました。
超超超可愛いでつね~~!
今ももちろん可愛いけれど、あの可愛さは反則ものですよね。
とびママのお家の子になる経緯を読んでたら、ちょっぴり泣きそうになっちゃいました。
すんごくとびママの気持ちがわかるぅ~~って、感情移入しちゃったもんですから。。。
2012/01/16 18:42  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

嬉しいコメントありがとう♪
なわざわざ探して読んでくれたんですね。
なんだか、心がほっこりしました。
嬉しいな。
haruさんと出会えたのも同じくらい嬉しいな^^
今では、小麦出会えてよかったな~ってことしか思いません。
うちの子になってくれてありがとって
3兄妹みんなに言っています^^
haruさんも・・・ありがと♪
2012/01/16 23:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1694-c036a74a

  ▲ top

| メイン |