雪の日の3兄妹
2012/01/20(Fri)
関東地方も雪が降りました。
ニュースでは、雪国が大変なことになっているようです。
みなさんは大丈夫でしょうか。



一段と寒い今日は
いつにも増して家の中で固まっていました。

すると、
そこにずっといるんならさ、
って、誰かさん、遊んであげようとばかり、私にちょっかいを出すのです。

気が付くと、膝の上におもちゃが・・・・
テーブルを片付けていると、テーブルとお腹の間に、おもちゃ・・
無視してると、椅子のわきに、おもちゃ・・・・

頑張ってるね~ホップ

P1090117_convert_20120120225250.jpg
置いてやる!

P1090113_convert_20120120225209.jpg
この辺に置いた方がいいかな。


そして、置き終わると

P1090120_convert_20120120225325.jpg
じっと見て・・・
遊べばいいのに・・・・


何やら一人で格闘しているのであります。

そして、もう一人の兄さんは

ササッと、膝の上


P1090124_convert_20120120225433.jpg
あれ?


P1090126_convert_20120120225403.jpg
ママ、これって


P1090128_convert_20120120225453.jpg
やっぱり僕だ


自分の写真のマウスパッド、見つけました。
ただ今、私のお気に入り^^
パッドの中の息子は、ひたすらおとなしくていい子です。

そして、もう一人、妹は


P1090132_convert_20120120225905.jpg
ないでつ、ないでつ

P1090130_convert_20120120225712.jpg
誰か、しりませんか?

あ!もちかして

P1090135_convert_20120120225748.jpg
あたちがかくしておいたおやつ、だれか食べたでつね!


って、探しても見つからないおやつにムッとしていました。


犯人さん、覚悟しといたほうがいいわよ。コワ!


しかし、寒いね~
みかんでも・・・・・・・わ!集合した!


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<タイカン・タイヤキ | メイン | 3兄妹そして・・バリスタがあるわが家>>
コメント
-  -
関西地方(太平洋側)は、まだ積雪になるような雪は降っていないです。
関東地方の雪、ちょっと羨ましいなあ。(ワンコと雪のコラボ写真撮れるので)
ただ、通勤とかは大変ですね。

外は寒いけど、写真はどれも暖かい雰囲気ですね。
マウスパッドもいいなあ。

おもちゃ盗まれた小麦ちゃん。犯人見つけたかな?
みかんに群がる3パピの図が浮かびます(笑)
2012/01/21 07:27  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
くふふ~、ホップくん、やることがすごく可愛いですね~。
そんなことされたら、無視するの難しいわ~~。
絶対一緒に遊んじゃう~~~~!
とび兄さんは、賢くお膝ゲットなんですね。笑
小麦ちゃんは、顔が怒ってるよぉ~~~。
犯人のことは……みかんで忘れて~だね。
2012/01/21 21:19  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
そちらは、雪☆なんですね・・!
・・うふふ。 外は雪でも、元気ですね~♪
遊んであげよう~♡ ・・と、ガンバっているホップ君、
かわいいですね~(*^^*)
マススパッド♡ いいですね!
・・・みかん、みんな好きなんですね~(^m^)
2012/01/21 21:29  | URL | nonno #co9xvPLk[ 編集] ▲ top
-  -
そちらの方は雪なんですね~
こっちは雨です・・・^^;
寒い日はお家で一緒にまったりするのが一番!ですよねっ
小麦ちゃん、犯人捕まえたかな???
↓我が家もバリスタ、買っちゃいました^^v
って言いながら実はまだ使っていないの~
買っただけで満足しちゃって・・・^^;
早いとこ美味しいコーヒー飲まなきゃね~
2012/01/21 22:22  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

雪はすぐに雨になってしまいました。
寒さだけが残っています。
寒いのは大の苦手なので・・・
早く夏にならないかな~
雪のコラボ写真いいですね~^^
うちの場合、依然雪が降った時
一歩も動かなかった兄弟・・・
コラボ写真は無理ですねー^^;


haruさん ☆

ホップ、なんでかな。
おもちゃを人の体に押し付ける~(笑
無視するのも大変です。
でも、一度遊ぶと長い~(笑
とびまるは、過ぎに甘えるし^^
小麦はマイペース
3わん、3様
とっても幸せです!


nonno さん ☆

久々の雪!
でもすぐに雨になってしまいました。
積もったら大変だからよかったかな。
ホップは、すぐおもちゃで遊びたがるんですよー。
甘え方が3わんそれぞれ違います^^
マウスパッド、写真を挟むようにできてるの。
だからいろいろ楽しめます^^


kyon2さん ☆

わ!買ったんですか!
早く使いましょうよ~
カプチーノ美味しいですよ♪
買っただけで満足は、私のミシンよ~^^;
盛り上がったところで使わないと(笑

今日もとても寒く、でも雪は雨になりました。
お散歩に行かれないと
やっぱり、おもちゃの投げっこは必須です^^;
2012/01/22 00:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1699-3ee50fe9

  ▲ top

| メイン |