タイカン・タイヤキ
2012/01/21(Sat)
大寒の今日は冷たい雨となりました。

だったら・・・
というか、お出かけするのになんらやましさがなく出掛けることができました。
雨だもん。お散歩できないよね。ということでね。


お出かけ
人形町まで行ってきました。

そして、

PAP_0079_convert_20120121233731.jpg
いつも大行列の、タイ焼き屋さん。
さすがに今日は少なかった。
で、買えましたよ~♪
あんまり寒かったので、
買ってすぐ食べました。
温かくて美味しかった~♪
もちろん、うちにもしっかりお土産で買いました。

「新参者」で、またまた有名になったのね^^

お気に入りのおせんべも買えたし^^
充実した一日でした。


なーんて、帰ってから3兄妹に報告してみたり^^
もちろん、兄妹にも、美味しいおやつ♪



P1090150_convert_20120121232540.jpg
何気に、みんなの食べ方を見てるとびまる



P1090151_convert_20120121232626.jpg
じゃあ、僕も食べよ♪ささみ巻ガム、うん、僕、好きだよ


冬の寒さのせいか、食欲が増してる3兄妹
いつもおなかをすかせてるような気がします。


おやつを食べたら、やっと落ち着きました。

ね、ホップ♪

P1090165_convert_20120121232859.jpg
最近おなかがすくんです。


ま、冬は食べても夏ほど太らないということで、食べてもいいでしょ^^


「って、それ、ママのことでしょ!最近よく食べるママです。」

もー、ホップったら・・・・シー!

「あたちもおさかなたべたいでつ~」・・・・たいやきのことね♪



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3兄弟そろった♪ | メイン | 雪の日の3兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1700-f6ac1ebc

  ▲ top

| メイン |