カバーをリカバー
2012/02/01(Wed)
今日も隣の後輩が何やら騒がしく
わーわー言ってるから、言われたとおり外を見ると
なーにー!
なるほど、海にカモメがたっくさん
あらら、これはいったいどうしたんでしょー
どこからこんなに集まってきちゃったのか。
なにやら不思議な雰囲気でした。


ソファカバーを新しくしました。

3兄妹大喜びです。
ホントに、好きなんですよね、布。

おいでー小麦ー

P1090329_convert_20120201223412.jpg
はい、ぽーず!


P1090327_convert_20120201224019.jpg
うわーきもちいいでつー


P1090302_convert_20120201223111.jpg
わほーい


P1090305_convert_20120201224058.jpg
おもちゃー


P1090299_convert_20120201223732.jpg
にいたんのみみー

ひとり楽しそうな小麦です。


とびちゃんもー

P1090338_convert_20120201223318.jpg


ホップも舌チロ
P1090344_convert_20120201223143.jpg


そして、たぶん
一番喜んでいるのは、パパさんかも。
そ、うたた寝魔人ですからね。
フワフワでますますベッド代わりにすることでしょう^^;



にしても、この色、なんだか芝生みたいです。

P1090320_convert_20120201223618.jpg
ね^^


なんて、いい気になっていたら
あらあら、

あっという間にこうなりましたー

P1090354_convert_20120201225543_20120201225621.jpg
眠いのね、ホップ

まるっきりお布団として使ってしまってるしー

思うようにはいかないものです・・・・・・


残念な私に、ぽちっと同情
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<寄り添って | メイン | 歯が命>>
コメント
-  -
こんばんわ。
新しい毛布とか、大好きですね~。
アトムは、足でガシャガシャしますよ!

何気ないしぐさが、可愛いですね。
2012/02/02 00:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ふわふわ暖かそうなカバーですね!
うちのソファー、チビ達が来る前はちゃんとカバーしていたのですが
今はすぐに取れちゃうので、使っていません(^_^;)
座った瞬間、ひんやりしているのでチビ達もお尻が
ちょっと寒いとは思うのですが‥(^^ゞ

小麦ちゃんのワンマンショー、可愛いなぁ~~e-266
2012/02/02 09:50  | URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ガシャガシャしますね~!
それにね、ひどいときは、ガシャガシャシャーですよ!
もうね、洗濯ばっかり
アトム君はいい子だからそんなことないでしょうねー
ホントになんでいきなりするのかわかりません。
困るんですよねー
女の子はいいですねー


宇宙&シエル さん ☆

これすごく安かったんです!
暖かいから、喜んでくれました。
そう、レザーだとひんやり冷たいですね。

みんな私が布を持つと
サーときて、わいわい
ホントに布が好きなんですね。
小麦、一人で面白かったです^^
2012/02/02 23:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1711-5a6d0c4c

  ▲ top

| メイン |