寄り添って
2012/02/02(Thu)
わ~♪
このカバー買ってよかった~
フワフワだからかな~♪
うふふ

だってね。

P1090368_convert_20120202224511.jpg

こんなふうにペッタリくっついてる兄弟って
最近めずらしいのです。


P1090364_convert_20120202224129.jpg



P1090361_convert_20120202224200.jpg

よっかかってね。
ふたりとも船漕いでるの^^

そのうち、暖か~くなってきたのかな。
こんなふうに寝てる!

P1090371_convert_20120202224421.jpg

寝てると天使そのものです。

P1090369_convert_20120202224448.jpg

けっこう寝返り打つんだわね。

P1090374_convert_20120202225335.jpg

昔はね、それこそこんなふうにいつもペッタリしてたんです。
でも、大人になったからなのか
小麦が来て雰囲気が変わったのか
最近は、兄弟がくっつくことはめったになくなりました。

だからね、今日は、こんな姿に思わず見とれてしまいました。

仲がいいっていつでもどこでも誰とでも  いいね!


あんまり見てたら、起きちゃった!

でもね、笑顔をサービスしてくれました。

P1090372_convert_20120202224402.jpg


思わずあたしも同じ顔^^

「ママ~でばんはあしたでつよー!おまめまいてにげるんでつ」

それって、鬼のことですか・・・・・・・は、あたしは鬼か・・・



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 2わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<満足、福は内♪ | メイン | カバーをリカバー>>
コメント
- こんにちわ -
ママは鬼でちゅか?小麦ちゃん!
ソファーカバーいいですね~
気持ち良さそうだわ!
とび丸君の笑顔もいいな~
何だか幸せは感じ!くっ付いたり離れたりね~
2012/02/03 17:43  | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Coucouのいくこ さん ☆

カバー暖かくなって、大好評です。
ソファの上で仲良くしていることが多くなりました。
フワフワはわんこも大好きですね^^
笑顔も出ちゃうのよ~^^
2012/02/03 23:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぎゃっはっは!
ダイソンなのね~3パピちゃんが(爆)
みんなで ガツガツ食べてくれるんだ~(笑)

我が家今年は パパさんが赴任先だし ごんたまは塾なので
ごんたまが帰ってから 豆まきを小声でね(笑)

なので もうカイ助さんは ハウスでネンネしておりました。
我が家には ダイソンが居なくて 自分達で食べました(笑)
2012/02/04 17:15  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいまま さま ☆

わんこ、お豆好きですね~
次の日のお通じばっちりでしたー(笑
最近のお豆、なかなか美味しいですね。
おかげで、年の数をなんとか食べることができました^^
年々、大変になってきますね^^;
2012/02/05 22:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1712-8424c640

  ▲ top

| メイン |