そのキュンはなーに?
2012/02/05(Sun)
今日はドッグヨガの日

2回目にして、小麦の順応性にびっくりです。
もうね、最初からまったり、私のマットの上でお利口にしています。
すごい!天才かと思っちゃいました^^;
ただしー
マットのど真ん中にいるもんだから、
やりにくかったこと。
私だけ、ななめになったり、はみ出したり、変だった。

PAP_0080_convert_20120205210512.jpg
マナーパンツ姿の小麦です。


これが、動いてると、落ちてくるのか
尻尾が下がったままになってしまいました。


今日もみんなで型をやっていると
時折歩き回る、みんなのわんこたち
誰かがあなたはだーれ?って確かめにきたり
それはそれで楽しかったり。

そんななかでわが小麦さん、
足をしっかり握って、ほぐしていると
皆の足元へ確かめに行きました。

そして、先生のところに行くと・・・・・
先生の足をクンクンした後、キュン!と一声
これにはみんな、大笑い
先生、「なんでー!何気に傷つくー!」ってね。
もう、若い乙女に何をするんでしょ。
そのあと、もう一度、先生の靴に鼻を突っ込んで確かめてました。
あのキュン!なんだったのでしょう^^;
反応されなかった人はこっそり胸をなでおろしたり・・・

だんだん、地面を感じて、地面と一体化する私たち
お腹の上の小麦がやけに重く感じ
私は、ただただ、沈んでいく感じ。
小麦で、これだけ重いんですもの、
兄さんたちだったら、無理だなやっぱり。


ヨガが終わると、体も気持ちもすっきりです。
また一週間がんばろうという気に・・・・・・ま、頑張ります。


P1090426_convert_20120205221106.jpg
チューリップの花瓶にチューリップと雪柳とレンギョウを入れました。
春ですね~♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママにもシュシュ | メイン | 満足、福は内♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1714-6f7e70d4

  ▲ top

| メイン |