わんこあかそう
2012/02/09(Thu)
このところまた、地震が起こっています。
3.11って、あれから
あっという間にもうすぐ一年
月日が経つのは早いものです。

私も
去年その日の翌日がサックスの発表会でした。

あわただしく中止にして
そして、今回

3月に一年置いての発表会です。

P1090483_convert_20120209224733.jpg
ママ 頑張って


さてさて~

今回、私たちのクラスが選んだのは

「踊りあかそう」「ワルツフォーデビー」「銀河鉄道スリーナイン」の3曲です^^

なんといってもね、「踊りあかそう」はいいですよー
これ、私のチョイスです(笑
もうね、これを吹いたらそのあと頭の中はこの曲です。
でもって、ウキウキ、ポジティブになること間違いなしなの。

最初こそクラスのみんな・・・・・・という反応だったけど
吹き始めると、肩が揺れてますから(笑
何といってウキウキ乗れる曲です^^


P1090484_convert_20120209224834.jpg
あ~ホップにも聞かせたあげたいな^^

なんて思いながら~
もうすぐ3月
今度は、ちゃんと吹けるかな
楽しみであり、ドキドキであり
何はともかく、普通に発表会ができたらいいな、と思う日々なのです。


P1090487_convert_20120209224813.jpg
僕、聞かなくていいですから

お目目パッチリになる事間違いなしなのよー


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ




この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涙が止まらない | メイン | 星に騒いで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1718-d6e45a13

  ▲ top

| メイン |