たくさんすべった♪
2012/02/11(Sat)
昨日とりとめもなく流れていた涙も
さすがです。
薬のおかげで、ずいぶんと楽になりました。
一日二日で治ると言ったお医者様の言う通りなのでしょう。
明日はもっとよくなるような気がします。

そして、クサクサしていても仕方がないほどの青空
みんなで、出掛けようー


行く先は、海と思ったのですが、山!


上の山公園でお散歩した後

IMG_0131_convert_20120211213433.jpg

湘南国際村へと行きました。


さっきの公園とは打って変わって、暖かい
太陽に近いせいなのかな。

IMG_0132_convert_20120211220456.jpg
眼下には海が見える。


IMG_0138_convert_20120211213537.jpg


IMG_0144_convert_20120211213607.jpg
おしゃれな石の階段。西部劇みたい。


そして、今日たくさん遊んだ滑り台

IMG_0149_convert_20120211213752.jpg
「まさか、滑るとは思わなかったでつ」


IMG_0164_convert_20120211213845.jpg


IMG_0170_convert_20120211214328.jpg


IMG_0173_convert_20120211213934.jpg
「じゃあ、滑ってきます!」


IMG_0153_convert_20120211214027.jpg
そーれー!

IMG_0155_convert_20120211214052.jpg
いっちばーん!


IMG_0178_convert_20120211214131.jpg


IMG_0179_convert_20120211214206.jpg


何回も滑った3兄妹
とびまる、意外と一番得意なんですよ。
楽しそうに滑っていました。


IMG_0198_convert_20120211214417.jpg


そして、湘南国際村から国道134号へ向かう途中
カフェ、まりんさんに寄りました。


ここは、貸切席が二つあるんです。
そして、その席はドッグランになってるの。

IMG_0219_convert_20120211214613.jpg
一時間5百円です。

IMG_0210_convert_20120211214530.jpg
回りが水仙畑なの♪とってもいい香りがしました。



いただいたのは

IMG_0214_convert_20120211214637.jpg IMG_0215_convert_20120211214704.jpg
私がシフォンケーキで、パパがスペシャルマグロカレー
もちろん、ティータイムなんですけど^^;
スペシャルだから食べてみるって・・・・・ヤレヤレ
シフォンケーキ、とっても美味しかったです♪
カレーも美味しかったようです^^


IMG_0226_convert_20120211214837.jpg
「あたちも、たべたーい!」

あ、わんこ用シフォンもメニューにありました。
今日はお預け。サービスのクッキーだけとなりました。
でも、持参したおやつは食べたんだから、いいのいいの。ね。


今日も楽しい一日となりました。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ



この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<写真の力 | メイン | 涙が止まらない>>
コメント
-  -
とびママさん 涙止まってよかったです。 *^^*
薄目で寝てるには 爆笑でしたが、わたしはよく夫から「口ぽか~んて開いてるよ」て言われます・・・
絶対 外(電車とか)では寝れません・・・ ^^;

滑り台 問題なく滑り下りてますね~♪
やっぱり とびママさん家の3パピちゃんは 度胸がある気がするんですよ~♪ ^m^
美味しい? 楽しい散歩 良かったです~♪
2012/02/11 22:59  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん、良くなったみたいでよかったです!
ママが泣いてるとやっぱ心配だもの・・・
ママも元気になってみんなでお出かけできて良かったねっ♪
すべり台で張り切る3兄妹すごく楽しそう~♪
貸切席に貸切のラン!いいなぁ~
2012/02/12 00:26  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~。海が見える公園!
いいなーいいなー。
私もこんなところで遊びたい!

3ワンが一緒に写っている滑り台の写真も最高です。ナイスショット!
2012/02/12 01:21  | URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw[ 編集] ▲ top
-  -
バタバタしていたため、ご無沙汰してしまいました。
目の方は大変でしたね。大事にして下さい。

公園の滑り台、ハイカラ(古くさい言い方)な形ですね。
そして、結構楽しそうに滑ってる。
うちのマリィは滑り台を滑らすと、顔が引きつります。

貸し切りドッグラン、すごくいいところですね。
1時間500円以上の値打ちありそう。
2012/02/12 18:26  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
カッチョいい滑り台だわぁぁ~~
あーー都会の青空♪
ふゆの青空、イイんだよなぁ

みんな、とってもイキイキしてるしぃ
「トビに注意!」しなくちゃ(笑)・・とびさん!

パピねぇさんより☆
2012/02/12 20:18  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
麦茶 さん ☆

口はありますよねー
薄目って…ショックですねー
全然かわいくないし!
痛みはなくなっても、ヒアルロン酸の目薬さしてるんですよー
なんだか、お肌みたい。
ヒアルロン酸が足りないって、年のようで悲しいですwa

滑り台、予想外に兄妹に好評でした。
何度やってもついてくるの^^
ノリノリの3兄妹
動画を撮ったら失敗でした!もう、がっかり^^;


kyon2さん ☆

よくもこんなに涙が出るもんだと思いました。
ずーっと泣きっぱなしで仕事にもなりませんでした。
やっと収まってホッとしました。
しっかり、眼をつぶって寝ないといけないのですね。
まさか薄目だなんて・・・・・ショックです。
この日は滑り台も、貸切カフェも楽しかったです♪


Luli&Lexi さん ☆

なかなかいいところですよー
私からみたら、セントラルパークが夢のようです^^
どこでも、わんと一緒に遊ぶと楽しいですね^^

滑り台、ノリノリに滑ってくれました^^
私も心から、はしゃいじゃいました^^v
お天気も良くてとっても楽しかったです。


マリィの散歩請負人さん ☆

目はビックリしました。
当分目薬生活です^^

滑り台、楽しそうでしたね~
何回やっても嫌がらない(笑
こちらもハマってしまいました^^
カフェもね、水仙の香りがとってもよくって
まったりすることができました。
いろんな発見ありますね~^^


パピねぇさんさん ☆

あのね、滑り台を滑ると
眼下に冒頭の写真の風景なんですよー
とっても気持ちいいの。
ワンも感じているのかなー
でも、何度も楽しそうに滑っていました^^

そうなんです!
トビに注意!
またまた、指名手配されちゃったとびまるです(笑
2012/02/12 23:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1720-ede9efe3

  ▲ top

| メイン |