写真の力
2012/02/12(Sun)
今日も気持ちのいいほどの青空
でも
どうしても見たいものがあったので
朝のお散歩を終えると
3兄妹にお留守番を頼んでひとり銀座へと繰り出しました。

見たかったのは、これ

IMG_0242_convert_20120212223339.jpg

エリオットアーウィットの写真展♪

昔から好きでした。
有名な、犬を撮った写真集が最初に買った写真集です。

どれもウイットに富んでいて
優しい目線で撮った写真ばかりです。
パリの人も犬も生き生きしていて、自分もその場にいるような気がします。
やっぱり、本物を見てよかった♪

あたしも、ああいう写真を撮りたいな。
彼の一番のモデルの愛犬は16歳、まだまだ現役モデルを務めてくれてるとのことです。
わたしも、いっぱい兄妹の写真を撮ることにします。
そうね、みんながおもわず、クスッと笑っちゃうような、ね^^


IMG_0234_convert_20120212222819.jpg
きっと、優しいママの夢でもみているのでしょう・・・・・


IMG_0236_convert_20120212222757.jpg
「優しいママって誰?」
起きなくたっていいじゃん・・・・


IMG_0231_convert_20120212222729.jpg
必死感が手に出てる^^


素敵な写真展は2月いっぱい銀座のシャネルで開催してます♪


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ





この記事のURL | お楽しみ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ベーグルたべーぐる | メイン | たくさんすべった♪>>
コメント
-  -
素敵な時間を過ごされたのね~。
自分が満足して 心洗われる時間って 大事ですね~♪


とびママさん 目。。。
大丈夫ですか?
確かにネ かいままも感じますよ。
めっちゃんこ忙しい日なんて 瞬きの回数が少ないんだと思うんです。
必死に画面みたり 処置したり・・・。
するとね これだけ乾燥してると 目が充血してパサパサしてくるんです。

翌朝 起きたときに目の調子が悪いんですよ。
傷も付きますよね・・・。
早く良くなりますように♪
2012/02/13 08:14  | URL | かいまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
一人で銀座ですか・・
好きな写真見て素敵な日を
過ごしましたね
写真って思う通りになかなか撮れない
我が家の愛犬は カメラかまえると
そっぽ向いたり立ち去ったりします(淚)
ほんと 協力的じゃないです

とびままさん目 大丈夫ですか
毎朝 私も目の洗浄と目薬はかかせません
2012/02/13 08:48  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
たまには「一人銀ブラ」もいいですよね~!

ステキな写真がいっぱいだったんだろうなぁ・・・
私も写真展が好きで、昔はよく行ったわ。
最近はまったく行かないけど、、、

写真って撮った方の人柄が出ますよね。優しい撮り方をなさる方はほんとにお優しかったり、
力強い撮り方をなさる方はパワーを持ってらっしゃったりね。
その方の性格が、わかったりしません??

とびママさん目大丈夫ですか?
私もコンタクトなんで軽いドライアイなんですって!
乾いてくる前に、目薬をするといいらしいですよ。
私も目薬は欠かせません。

ママの様子がよく判るいい仔達。
家の仔なんて母ちゃんが泣いてても、気にも留めないっ!!ったく
2012/02/13 16:41  | URL | チー #-[ 編集] ▲ top
-  -
知ってるゥゥ
しってるぅゥゥ
ボンビーガールだった、若き日
ポストカードを買って、
トイレットを、アトリエと称し、、
飾ってたの!
お隣のミュージックも筒抜けな、オンボロアパートを
パリのアパルトメントよ!っと、妄想し(笑)
イイんだよねぇぇ・・好きスキ♪

そっかぁぁ
銀座で写真展、やってたんだぁぁ
行きたかった><ざんねん

パピねぇさんより☆
2012/02/13 20:25  | URL | パピねぇさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
かいまま さん ☆

ホントにびっくりしました。
突然の涙と痛み
あんな風になるものなんですね。
今はよくなりました^^
これからは、花粉の季節
何種類もの目薬手放せません。
かいままさんも、注意して下さいね。
乾燥は、眼にもお肌にも大敵です。


そよかぜちゃん さん ☆

写真とっても良かったんです。
どうしようか迷ったけど、行ってよかったです。
心の洗濯^^
それが、目の栄養になったかも^^

うちも、ホップはカメラを向けると、そっぽ向きます。
犬にも平気な子とダメな子がいるのですね。
協力してもらいたいんだけどな~


チーさん ☆

久しぶりに満足なものを見ました。
好きなことをするっていいですね^^

目薬、花粉の季節しかお世話になっていなかったんですよ。
でも、これからは、ささないと。
乾燥がこんなことになるなんて驚きました。

わんは優しいです。
どんな子も、絶対気にかけていてくれてますよ。


パピねぇさん さん ☆

やっぱり知ってましたね^^
絶対知ってるような気がしたの♪
ボンビーな時があったんですか?
でも、そんなとき、彼の写真は心を癒してくれたでしょう。
クスッと励まされたカナ。
私も久しぶりに見ました。
でも、本物は写真集で見るのより数倍よかった。
見る機会があるといいですね^^
2012/02/13 23:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1721-4540208c

  ▲ top

| メイン |