頭は弱い
2012/02/24(Fri)
IMG_0537_convert_20120222222019.jpg

あーそのしぐさ待った!

そうなんです。
このポーズをするとドキッとするのです。
それはね、去年の夏
こうやって、頭を掻いていて、
ふと、見ると
頭に血がにじんでいて・・・・・・・

その後、即病院に行きました。

そして、小麦の頭は、バリカンでそられ・・・・・・・

悲しい夏だったね。


IMG_0565_convert_20120224223408.jpg
ママったら、あたちのことザビエル小麦っていってたんでつ。
ザビエルってなんでつ?


しかし、女子の頭をバリカンは辛いものがありました。
頭って、案外柔らかいのね^^;


可愛い帽子を探したっけね。
でも、いやがって・・・・・
結局は、おはげちゃんのまま、お出かけしたっけ。

ホントに頭は柔らかいのよね。


「ママの頭はかたいでつ」

そうね、あたしの・・・え!なに?なんで?
たくー

IMG_0560_convert_20120224223110.jpg
こんなときは、パパのそばが安全でつ


はいはい、早く伸びないかなー小麦の耳毛



IMG_0563_convert_20120224223332.jpg

本人が、気にしてなかったのが救いだったけどね


みなさんも、
愛しのわんこが頭を掻き掻きしたら要注意ですよー


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワンは花粉症は? | メイン | 舌の長さでわかるんです>>
コメント
-  -
女優は髪が命!ですもんね~
パパの腕の中に避難???
やっぱパパさん人気はすごいねっ
頭のカキカキ!注意しま~す!
2012/02/25 20:58  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2 さん ☆

あの時は焦りましたね。
ほんの何秒?という感じだったんです。
で気づいたら、血がにじんでいてね!
即病院。カットです。
そのあとがまた・・・・
なかなか伸びなかったんです。
ホントに頭の皮は薄いみたいなので
気を付けないといけないですね。
2012/02/26 11:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1733-ea51f31a

  ▲ top

| メイン |