素敵なお洋服
2012/02/29(Wed)
雪が降りました。

朝起きたら、雪
道路にも、車の上にもうっすらと積もっていました。

う~ん
若さのバロメーターって
雪を嬉しい♪と感じるか、あーめんどくさいと思うか・・・・・
なのかなあ・・・・

寒くて、急いで家に帰ると

パシェルさんから嬉しいお届け物♪


とってもかわいいタンクトップです。


IMG_0699_convert_20120229223248.jpg


IMG_0681_convert_20120229223440.jpg

柔らかな肌触りに
合皮のハートがとってもかわいくて
しかも、ラインストーンがこれまたおしゃれ♪


IMG_0679_convert_20120229223601.jpg

どこから見てもおしゃれです♪


IMG_0701_convert_20120229223333.jpg


IMG_0673_convert_20120229223503.jpg
可愛いね♪


あらら、後ろも見せてくれるの?


IMG_0685_convert_20120229223540.jpg
ハートがかわいいね^^


服が苦手の小麦も、いつもみたいに鼻にしわなんて寄せません。

ね、上手にモデルさんしてるでしょ。

IMG_0692_convert_20120229223416.jpg
「パシェルさんありがとでつ♪」


寒ーい雪の日が、とっても暖かくなりました。
やっぱり、女の子はおしゃれが嬉しいのね^^
みんなもなんだか嬉しそうです。
だったら、ママもみんなのためにおしゃれしようかしら。
新調しようか^^

「関係ないと思うよ。」
「自分が買い物したいだけでつ」

だってー、みんなも嬉しくなるでしょ~?

「なりません。」

・・・・・・・・


あたしだって、素敵な服が着たいわ・・・
もうすぐ、春・・・・・


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ






この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハイ♪ポーズ♪ | メイン | コムちゃんいっぱい♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1740-2d15b31b

  ▲ top

| メイン |