ハイ♪ポーズ♪
2012/03/01(Thu)
早いものでもう3月

日に日に春めいて・・・といいたいものの今日も日中は寒かった。
朝の天気予報で、今日はダウンは暑いでしょうというものだから
うっかり薄着をしていったら・・・寒かったー

小麦の服も脱がせていってしまい、寒かったかな
気になったけれど、帰ってきたら今日も元気に出迎えてくれました。
よかった^^


じっと見いちゃって

IMG_0710_convert_20120301223613.jpg


おにいちゃん、分けてくれないかな


IMG_0703_convert_20120301223646.jpg
おやつのビスケット

みんな、こっそり自分の場所で食べるけど
とび丸は、いつもの場所で逃げも隠れもしない(笑
で、噛み砕いたかけらを、いつも小麦に取られるんです。
食いしん坊のくせに、取られる(笑
意外とドジなところもあったり・・・・


IMG_0709_convert_20120301223453.jpg
「おいしいでつね、にいたん」
「今日もご機嫌だね♪」

小麦に取られても怒らないとびまるです。


一方、ひとり、静かに食べ終わったホップ


IMG_0715_convert_20120301223411.jpg

一人モナリザ♪
手があんまりかわいかったので、撮りました^^


我が家の春はわんこから♪



今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ






この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<へこむな!あたし | メイン | 素敵なお洋服>>
コメント
-  -
3ワンそれぞれおやつの食べ方が違うんですね。
その違いを見ているだけでも楽しそう。

確かにモナリザ(笑)
2012/03/02 00:51  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさん、こんにちは!
最後の手のクロス・・きゅんと きてしまいました(*^^*)

そらとジュニアも、お散歩の冬服、いつ脱ぐのか迷います。
ヒトと同じで ワン達も、まだコート着てるの?なんて
言い合ってるかもしれないですよね(^m^)
2012/03/02 19:19  | URL | まなみ #CUhEUX1k[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

多頭飼いの楽しみはいっぱいですよー^^
おやつの食べ方は特に違うかもです^^
それにしても、小麦に取られても怒らないとびまる
意外なんですよね~


まなみさん ☆

こんにちは♪
意識してないで、こーんなに可愛いポーズ^^
ほんとにかわいいの♪

寒かったり、暖かくなったり、
洋服考えちゃいますね。
服嫌いな、とびまる、小麦はすぐにも脱ぎたいみたいです^^
2012/03/03 00:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1741-537cf7e7

  ▲ top

| メイン |