いいこともあるよね♪
2012/03/03(Sat)
やっぱり、嫌なことばかりじゃない。


今日は、お花の研究会でした。

PAP_0091_convert_20120303221701.jpg
アネモネとコデマリ

このうずまきが気に入って、この花器に生けてみました。

アネモネは、みるみる花が開いて華やかになりました。

そしたらね、
わざわざ、いいですねって言いに来てくださった方がいました。
嬉しかったわ♪
そしてね、お隣の静岡支部の方も
ブログにアップしますねですって♪


そしてー!

すってきな贈り物届きました~♪

Happy Beansまめふく工房さんから、カレンダーをいただきました^^

とっても可愛いキャラクターが活躍する不思議なレストランの物語♪

そのキャラがところどころにちりばめられてー

IMG_0741_convert_20120303223640.jpg

IMG_0742_convert_20120303223610.jpg


IMG_0739_convert_20120303223033.jpg
「ママ、よかったでつね」


IMG_0736_convert_20120303222948.jpg
「僕もレストランの一員になりたいな」

とびちゃんは、ママと暮らしてるから島にはいけないのよ^^


IMG_0727_convert_20120303223141.jpg
レストラン・・・・おやつ!おやつ!

なんでもおやつに結び付けるんだから^^;


IMG_0732_convert_20120303223220.jpg
おやつ待ってます。



いいことづくめの今日一日
やっぱり、捨てたもんじゃない。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コム、モテる | メイン | へこむな!あたし>>
コメント
-  -
可愛いカレンダー届きましたね。
マリィもそちらの3ワンと同じで「おやつ命」です(笑)

いいことづくめの一日、よかったですね~。
色んな日があるから、そんな一日がより楽しいのかも。
2012/03/04 07:58  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

とってもかわいいカレンダーです^^
わんはみんなおやつ命ですよねー(笑
そんなおやつでもランクがあったりする(笑
嫌なことがあったり、挽回できたり
いえるのは
ワンの笑顔があれば立ち直れるってことは確かです^^
2012/03/04 23:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わお~!
ご紹介くださり、ありがとうございました!
無事に届いてホッとしています。
気に入っていただけたら嬉しいです。

お花、素敵ですね~。
なんというか、潔い感じがします。
でもアネモネがあることで柔らかな感じもして、とびママの人柄が出てるのかな?笑
生けたりしたことはないんですけど、お花が大好きです。
コデマリは、家を持ったら植えたい花というか木だし、アネモネも華やかで好きです。
最近は、家にお花を飾ることもなくなったけど、やっぱりいいですね~~。
2012/03/05 00:40  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん☆

可愛いカレンダーありがとうございました!
メンバーがみんないて嬉しい^^
いい一年が過ごせそうです^^

ありがとうございます。
アネモネは今の時期だけだから
季節に大事に生けたいですね^^
私の人柄~^^
わーどうしましょう。なんか、すっごくいいこと言われてるような^m^
とっても嬉しいです。
どんなに小さいものでも家にお花があるって、いいですね^^
2012/03/05 23:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1743-2f79e324

  ▲ top

| メイン |