ニューヨークから♪
2012/03/08(Thu)
今日も相変わらずのバトル兄妹
まったく、よく飽きもせずに・・・・^^;


IMG_0826_convert_20120308223744.jpg


でもね、

こーんな素敵なものを見せた途端


IMG_0828_convert_20120308223827.jpg
なーに!なーに!


これはね、
Luli & Lexi In New York City の Luli & Lexiさんから、バレンタイン企画でいただきました。

ニューヨークからはるばる来たんですよ~^^

IMG_0830_convert_20120308223855.jpg
小麦のチェック♪
顔まですっぽり(笑
いい匂いがするみたい^^

ピンクのリボンが可愛い♪
リボン、私が結びなおしちゃったので・・・・・(汗
もっと綺麗な結び目だったのですよ。

そして、中身が、これまたとっても素敵なの!


IMG_0831_convert_20120308223921.jpg


IMG_0833_convert_20120308224002.jpg
m&mにね、わかります?


IMG_0839_convert_20120308224047.jpgIMG_0835_convert_20120308224023.jpg
二人の絵が^^

すごいでしょー!

生で見るこのm&mは感動ものです。

そして、兄妹はもうこのクッキーにくぎ付けでした。

IMG_0837_convert_20120308224109.jpg
これまた、おしゃれーなわんこクッキーです。


家の中はいっぺんに春です。

Luli & Lexiさん、ホントにありがとうございました。

IMG_0843_convert_20120308224146.jpg
とってもステキでつ♪


IMG_0848_convert_20120308224214.jpg
ママったら、見せびらかしてなかなかくれないの


IMG_0850_convert_20120308224252.jpg
パパに見せてからなんだって。ひどいですよね。


だって、見せたいんだもん。もうちょっと待っててください。

IMG_0854_convert_20120308224353.jpg
Luli & Lexiさんありがとうございました。
コムもセントラルパークお散歩したいでつ♪


「パパ早く帰ってこないかな~」


いつになく、パパが待ち遠しい3兄妹なのでした。

今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<甘え上手♪ | メイン | わんより柔らか>>
コメント
-  -
うわっは~!
可愛い!
M&M'sのチョコレートの色といいイラストといい!
これめっちゃツボだわ~~~♡
よかったですね~!

抽選の方法がこれまた可愛い♡
こういうのも癒されていいですね~。
んで、今日はパパさまは早く帰ってきたのかな?笑
2012/03/09 00:14  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こ、小麦ちゃん!可愛いお顔がスッポリ入っちゃってる~^^;
m&mのチョコに釘付け!!!
めっちゃ可愛いですね。
でも・・・もったいなくって食べれないかも・・・^^;
2012/03/09 22:59  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

私嬉しいこと続きですね^^
このM&Mどうなってるんだろーってとっても不思議です。
やっぱり外国はおしゃれなんですね。
一人感心しています。
もったいなくて食べられない(笑
実は、今日も遅くて
明日の休日には食べられるでしょう^^v


kyon2 さん ☆

食べられません~^^
みんなにあげたいなーって思ったり^^
しっかし、おしゃれですよね。
私も作ってみたいです。
小麦、すっぽりバッグイン
ピンクのリボンがかわいくて♪
みなさんセンスがいいわ~^^
2012/03/10 00:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1748-ddbc98d8

  ▲ top

| メイン |