甘え上手♪
2012/03/09(Fri)
僕 反省中なの


IMG_0858_convert_20120309233744.jpg


だって!
ゴミ箱あさったでしょ!
もー!そんなことしちゃいけないの!

まったく悪いんだから、とびまる
雨の日は、いたずらが花盛り
みんなで、代わりばんこにいたずらするんです。
もうね、全然じっとしていられない。


IMG_0859_convert_20120309233819.jpg
でもちゃんと、ママの言うこと聞いてハウスにいるの


あたしの「ハウス!」に一目散


でもってね、にくいのはこの後なんです。

ほとぼりが覚めたと思ったらー

可愛い顔して、近づいてくるの
そして、チュッ♪だって・・・・・・

なーによー♪


さっきまで、私が怒ってた時は目をそらしてたくせに^^
今度は、眼をじっとみつめてる・・・・


IMG_0860_convert_20120309233850.jpg


ま、こんな風に甘えられるのもいっかな~


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀座は花盛り | メイン | ニューヨークから♪>>
コメント
-  -
とびちゃん かわいぃ~♪ ^m^
それは 赦しちゃう! 

「ゴミ箱」あさりといえば、最近 うちの息子(風太)も ゴミ箱から持ち出しては、隠れてカミカミしておりますぅ。 ><。
そーいうお年頃? なんて呑気な事言ってる場合じゃなく 蓋付のゴミ箱なので、どうやら飼い主が開けっ放しにしてることが問題で・・・ (汗
私がハウスしなきゃです・・・ (笑
2012/03/10 09:40  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
麦茶 さん ☆

そうなのー♪ホントにかわいくてね。
思わず、だーい好きって抱きしめちゃうんですよ。
でね、その時、ふと視線を感じるわけで・・・・・
そして、一人だけ、こんなことしちゃいけないんだ!
平等平等と心に言い聞かせ・・・・・
なぜか、一人で焦るわけです(汗
いたずらも、だんだん頭よくなってくるんえすよねー
鍵あけたり、ふた開けたり
頭も手も足もフルに使って・・・・侮れません。
麦茶さんがハウス!もう、大笑いしちゃった!
2012/03/10 23:51  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1749-743a036f

  ▲ top

| メイン |