やっぱり陸だよねのホップ
2012/03/11(Sun)
一年前の今日・・・・・・
この海はどうだったのだろう・・・
祖女ことを思いながら黙とうをささげました。


今日の海は、暖かく穏やかで
優しく私たちを包んでくれました。くれました・・・・・・

くれました!
ちょっ、ちょっとー


IMG_0910_convert_20120311224833.jpg
いやー! 海は嫌なのー!

えー!そんなー!そりゃあ、水が苦手なのは知ってるわよ。でも、でも・・・・
絵にならないじゃない!


IMG_0915_convert_20120311224735.jpg
いやなのー!

目いっぱい指ひろげちゃて・・・・・
負けました!わかりました!海には近づきません!

ったく!


IMG_0913_convert_20120311224810.jpg
にいちゃん、ばかみたい。

だよねー


IMG_0883_convert_20120311225116.jpg
波、めちゃめちゃ楽しいでつー♪


だよねー


ま、仕切り直しで・・・・・


今日は暖かく
みんなで海辺を歩きました!


IMG_0877_convert_20120311225156.jpg
たのしー!



IMG_0889_convert_20120311225000.jpg
海から離れたら、余裕の顔のホップ


IMG_0898_convert_20120311224923.jpg
ね、ね、後ろに海ある?


あるよ!海に来てるんだもん。ったく。


というわけで、波と戯れる写真はありません。
果敢に遊んだのは小麦だけ
ホップったら、近づきもせず・・・・

夏になったら、プール!今年はマスターしてもらいますからね。水泳!

ちょっぴり意気地なしの兄さんと
テンションアゲアゲな妹と
いつでもどっしり弟の一日なのでした。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おっきくて強い? | メイン | 銀座は花盛り>>
コメント
-  -
わはははー、めっちゃ嫌がってるぅ~~!
そんなに波打ち際がお嫌いなのぉ??
でも3ワンでのお散歩ショットは決まってますね~。
なんだか、セレブ~な香りが漂ってますわよ。
2012/03/12 00:37  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホップ君の拒否ぶり、絵になりますねえ(笑)
この写真が撮れただけでも、ブログ的には大成功!

(波打ち際からチョット離れた)海辺のお散歩、雰囲気いいなあ。
2012/03/12 06:46  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
あらまぁホップ君、海嫌いでちゅかぁ~v-361
おばちゃん家でプールに慣れるv-361v-415

きっと塩でベタベタするのが嫌なのねv-415
うんうん(*´∀`*) 海が怖いわけじゃないのね・・・キレイ好きなのねv-344
2012/03/12 07:14  | URL | BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】 #onaT4fbo[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

頑固なんです(笑
テコでも動かない(笑
私と小麦のテンションが一緒だったかな~(笑
天気のいい日は、海岸のお散歩が気持ちいいです。
もうすぐ、潮干狩りの季節になると
わんこは入れなくなるんですよー
だから、ここは今のうちなんです。


マリィの散歩請負人さん ☆

大成功^^?
もうね、ホップって頑固なんですよ♪
なかなか、3ワン一緒っていう写真を撮るのは難しいです。
でも、これはこれで成功なら良しですね^^

ちょっと離れた海辺のお散歩もなかなかでしょう(笑


BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】さん ☆

そ、そう(汗
怖いんじゃなくて、きれい好きなんですー(笑
海は去年克服したはずなんですけど
また振り出しに戻っちゃたのかな~
2012/03/12 23:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1751-a7e86cfd

  ▲ top

| メイン |