春はまーだ?
2012/03/13(Tue)
静かに~!

IMG_0939_convert_20120313224559.jpg

毎日毎日あきもせずに・・・


IMG_0949_convert_20120313224034.jpg
おこられたでつ


IMG_0943_convert_20120313224245.jpg
寒いから運動してるんだよね。

確かに。
日に日に春めいてきたけれど
思ってるより寒い。

「今日は暖かいと思ったのにね。春だと思ったらまだ冬だよねー寒いねー」
って、会話、
気づいたら、会社でここ何日か毎日のようにしていました。
「これってさー、あたしたち、やばくない?
 毎日気づかずに同じ会話してるよー!脳がさび付いてるよねー」
って、寒いのは体ばかりでなく、頭もお寒い私たちです。


IMG_0948_convert_20120313224202.jpg
あたまさむいでつか・・・・


気づいたら、もう3月も半ばです。
学生のころの席替えのように
4月の異動がちょっぴり気になる今日この頃です。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ
この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ダイコンバーで大はしゃぎ | メイン | おっきくて強い?>>
コメント
-  -
確かに寒いですねえ。
兵庫県南部の宝塚でもにわか雪が舞っています。
こちらでの挨拶は毎日「寒いでんなあ~」です(笑)

ただ、寒いと花粉の飛ぶ量が少ないので、その意味では助かっています。
暖かくなる方がいいのか、複雑な気分。
2012/03/14 07:04  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと 3月も半ばだと言うのに寒いですね~。
何時になったら 暖かくなってくれるんでしょうか?!

関西ではね「奈良(二月堂)のお水取りが済むまでは、やっぱり寒いね!」って言います。

今週末は、また雨だって言ってたし...
週末の雨だけは勘弁してほしいですよ、たく。
2012/03/14 09:46  | URL | チー #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリィの散歩請負人 さん ☆

アー確かに。花粉・・そうですね。
花粉症には辛いですね。
これで済んでるのは、寒いから。なるほどー
ホント、複雑な気分に私もなってきました(笑


チー さん ☆

二月堂のお水取り・・・・
おお!風情がありますね!
なんか、とっても素敵。確かに、そういうのを聞いたことがあります。
こっちでは・・・なんだろ

一番嫌なのは、週末の雨ですね。
週末くらいは、ゆっくりお散歩したいですものね^^
2012/03/14 23:31  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1753-c207c4bc

  ▲ top

| メイン |