発表会だ!にぎわい座
2012/03/17(Sat)
雨ですね。
では、後ろ髪惹かれることなく行ってきます。


今日はね、サックスの演奏会

野毛のにぎわい座へいざ出陣
にぎわい座、落語・演芸などやるところですが
地下に貸ホールがあるのです。


出陣した私たちの演目は
オープニングは、踊りあかそうでしょ、続いて、ワルツ・フォー・デビー
そして、銀河鉄道3ナイン

どれもね、演奏していて楽しい曲ばかり
「踊りあかそう」なんて、もうね、仕事中も頭の中でぐるぐる、ぐるぐる
タラララ~ ターター♪ ってね。
そうすると、張り切って仕事ができました。
嘘だと思ったら試してみてください。
すっごくはかどるから^^

そしてスリーナイン、間奏のところで、みんなで手拍子のパフォーマンス
おかげさまで盛り上がりました^^

後から、楽譜くださいと言われました。
次は誰かが、もっと進化させて演奏することでしょう^^


いい曲、楽しい曲は不滅です。


とっても楽しい演奏会でした♪
次はどんな曲を、どんなふうに吹こうかな^^


家に帰ると、待ってましたの3兄妹


ただ今が一段落すると


IMG_1003_convert_20120317221556.jpg
何かいい匂いがしますが、
僕にもおやつなんかいただけますか。


おやおやテーブルの下から、可愛い顔が^^


IMG_1007_convert_20120317221445.jpg


IMG_1012_convert_20120317221523.jpg
ホップと


IMG_1010_convert_20120317221634.jpg
小麦


やっぱり、似てる兄妹です。



今日もありがと♪
明日は晴れるかな
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ




この記事のURL | ママのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<階段・一段又一段 | メイン | お出迎えは3番目>>
コメント
-  -
とびママさまは、いろんなことできちゃうんですね~。
サックスって!!
かっこ良すぎるっしょ!!!
過去のサックス記事のときに書き込みできずに、今頃突っ込んじゃってごめんなさい。汗
でも演奏会の成功おめでとうございまーーす。
2012/03/18 00:08  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

ありがとうございます!
おかげさまで、大分長く続いています。
けど、腕前は相変わらず初心者です^^;
私たちのクラス、実力の代わりにパフォーマンスで勝負です(笑
みんなとっても喜んでくれて楽しかったです。
そのあとの打ち上げ、これがまた楽しいんですよねー^^
ちょっと飲みすぎました・・・・・
2012/03/18 10:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1757-648836cb

  ▲ top

| メイン |