いちごそらまめ・・・・
2012/03/21(Wed)
前を歩いていたお散歩中のわんちゃん
地下鉄の風気坑の上を歩いちゃったのね。
その瞬間、飛んでました^m^
ちょうど地下鉄が通過したのね^^
漫画のようなホントのお話

人生、ワン生いろんなことがありますね^^


コムの目の前に光が・・・・・・
これからのコムの行く先が、運命が・・・・

IMG_1095_convert_20120321223251.jpg

なわけはなく、
この綺麗な光は
イチゴです^^


いちご大好きな3兄妹
今日は初物のソラマメと一緒にいただきます。
初物食べて、長生きしようね^^
ソラマメは今年初めて。初物です。
しっかり食べて長生きしなくちゃ^^

そんなこと関係なくても美味しいから取り合いです。
美味しく、楽しくいただきました。

そして、イチゴも

IMG_1096_convert_20120321223348_20120321224101.jpg
やっぱり美味しいね。


美味しいもの食べて、おもちゃの投げっこして
結局、それが一番楽しくて嬉しいことなのかもしれないね。


IMG_1100_convert_20120321223726.jpg
そればっかりじゃないでつよ


IMG_1090_convert_20120321223318_20120321224101.jpg
みんなでいっしょにいることが大事なんですよ


なーんて思っていてくれてるかなー


まあ、私がそれで満足なら、それで素晴らしいこと。
一緒にいられるって・・・・・・ありがと・・・ってね。


今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ






この記事のURL | 2わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バイオの力 | メイン | うめ見やこむぎ>>
コメント
-  -
え~~?!ワンコ吹っ飛ぶんですかぁ~?
そんなにあれって風強いんだぁ~。
マリリンモンローのドレスなんてお手のものなんですねぇ。しみじみ。
でもワンちゃんにとってはとんでもない出来事でしたね。汗

いちご、美味しそう♡
そらまめも美味しいですよね~。
みんなで食べるから、さらに美味しいんだよね~!

下の梅、きれいですね。
2012/03/22 22:20  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~♪
たしかに「初物」は長生き出来そうなほど、美味しいんですよね~ ^m^
て、もう「ソラマメ」もでてるんですね。
さすが 豆好きとびママさん! (笑

イチゴは 我が家のふたりも大好きでっす。 
5月くらいには 我が家の自家栽培(ほったらかし)イチゴも生る予定なんですが・・・ 
そしたら 風凛「食べ放題」ですぅ。 ^^
2012/03/22 22:29  | URL | 麦茶 #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

ぴょーんてね^^
風で飛んだのか、驚いて自ら飛んだのか(笑
うふふ、しみじみしてくれるharuさんにニヤニヤしちゃいました。

イチゴもそらまめも、大好きな3兄妹です。
ちなみに今日はゆでたブロッコリーに群がっておりました(笑


麦茶さん ☆

私の豆好きを知っているー
覚えてくれてるー
もう、麦茶さんたら^^
感激です・・・・・^m^

なるほど、私もイチゴの苗を買ってくればいいんだわね。
そうしたら、食べ放題
くれるのを待つこともないのですね。
うーん
さすが、麦茶さん!
わが子思いじゃありませんか。見習わなくちゃ^^
2012/03/22 23:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1761-72a4bcd1

  ▲ top

| メイン |