ダウンです
2012/03/27(Tue)
とびまるのお誕生日に温かいコメントありがとうございました。


6歳は節目なんですね。
大事にしなくちゃと改めて思いました。


そして、ケーキのレシピ(笑
レシピというほどのものではございません。^^;

チーズと粉とバーキングパウダーと卵をグルグルとかき回して
後は炊飯器のスイッチポン

粉をホットケーキの素でやるともっと簡単においしいものができるようです。
膨らむし味もまあまあある。
そうそう、チーズは、モッツアレラチーズでやったので
くっついてしまって、かきまぜに時間がかかってしまいました。
カッテージチーズでやればよかった。
後からそう思いました。
次回はそうしよう^^

P1090548_convert_20120327215256.jpg
また、作ってね


P1090555_convert_20120327220751.jpg


なーんて

で、あたし…今日はダウンです。
昼間ずーっと寝ていました。
今やっと。。落ち着いたー早く寝なくちゃ。


すみません。コメント返しは明日させてくださいね。
今日もありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ       人気ブログランキングへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ニンゲンていいな♪ | メイン | 今日から6歳>>
コメント
-  -
とびママさん、大丈夫ですか~?
季節の変わり目、体調崩しやすいですから
悪化しないように気をつけて下さいね。
お大事に!
2012/03/28 10:17  | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集] ▲ top
-  -
飛丸くん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いのケーキ、本当においしそうですね。
ウチの上の子も、6歳過ぎてから色々体調を壊したので
飛丸くんは、そうならないように、身体を大事にしてくださいね。

とびママさん、大丈夫ですか?
疲れがドッと出たのでしょうか?
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
2012/03/28 11:33  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
なおぴーさん ☆

今日は起きれたので病院に行ってきました。
薬で2,3日様子を見てみます。
年のせいか、季節の変わり目のせいか・・・・・
気を付けないといけないですね。


kodemariさん ☆

お祝いコメントありがとうございます♪
簡単なケーキだけど
みんな喜んでくれました^^
6歳は節目なんですね。

私も体調が思わしくなくて
今日起きれたので病院に行ってきました。
2,3日様子を見てみます。
治ってほしいな。
週末はみんなで出かけたいですものね。
2012/03/28 22:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/1767-46be8917

  ▲ top

| メイン |